ドラゴンブルー | つよにぃ見聞録〜モーニング娘。とめだかの毎日

つよにぃ見聞録〜モーニング娘。とめだかの毎日

好きな事を気の向くままに書いていきます。






我が家で数少ない水槽横見での飼育。
やはりドラゴンブルーの横見は綺麗です照れ

ヒカリ体型な上に全ヒレのブルーのヒカリに目を奪われますよね〜(●´ω`●)

うちのは改良種を飼い始めた今年の春先に卵で購入。それから写真の個体まで順調に育ってくれたんですが1匹だけ色違いな子がおりまして(笑)



赤いんです(笑)

ってより紅白。ただ背中は同じように光ってるのでドラゴンブルーtypeRなんでしょうかね?誰かわかる方いたらコメントお願いします┏●

今のとこ1匹だけなんです爆笑




今のとこ稚魚にも居ないので何とも言えないですね。

でも個人的には大好きです(●´ω`●)