IQP(プロジェクト)についてはこちら



この日はDRUM SONで‪岩本琴音さん(6/3で24歳)の生誕ライブが行われた。


もみーたんは療養中の為、休演。


また、6/15にマジスペサポートメンバーに選出されたばかりのみみちゃん(MIMI?)もどこかで登場するとの事。



アタック後が流れ、〈黒コーデ〉で白のインナーを着たダンサブルなこっとんが登場。

他のメンバーも白の公式ロンTに黒のボトムスで合わせている。


1.DREAMIN'


ロングイントロver.


1番

Aメロ ことね→あや→みはる

Bメロ あや あんな


2番

Aメロ りんか→あや→みはる

あややさんが以前より力強く歌えてる印象。

Bメロ あんな あや


落ちサビ あんな

→みはる→りんか→ことね



2.Sparkling


前サビ ことね→みはる→りんか


1番

A1メロ ことね

A2メロ あんな りんか

B1メロ あんな ことね りんか

B2メロ みはる


サビ1 りんか


2番

A1メロ みはる→あや→あんな

A2メロ りんか→あや→ことね

B1メロ あや みはる

B2メロ ことね


サビ1 あんな


Cメロ あんな りんか


落ちサビ あや→ことね


ラスト みはる→りんか




自己紹介MC



事前予告していた虎衣装?はダンスには向かない?との判断でこのコーデに変更したとの事。



3.「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?


Juice=Juiceさんの曲。


ことね あんな りんか


1番

A1メロ りんか→あんな

A2メロ りんか→ことね

Bメロ あんな→ことね→りんか


サビ1 あんな

サビ2 りんか


ワンハーフの為、ブレイクへ。


落ちサビ ことね



4.あの子コンプレックス


=LOVEさんの曲。


あや みはる ことね


1番

A1メロ ことね

A2メロ みはる→あや→ことね→みはる

Bメロ みはる


サビ ことね→みはる→ことね


2番

A1メロ みはる→あや→ことね

A2メロ あや→ことね→みはる

Bメロ あや→ことね


Cメロ みはる→あや→ことね


落ちサビ ことね→みはる→3人→みはる→3人




5.初恋サイダー


言わずと知れたBuono!さんの曲。


こっとんがソロで歌う。


ワンハーフの為、1番終わりに落ちサビへ。




MCを挟んで


6.ファンタスティックパレード


夢みるアドレセンスさんの曲。

この曲自体を聴くのが久しぶり(8年前のLinQ×夢アドツーマン以来)


Aメロ りんか→みはる

Bメロ りんか あや みはる


ワンハーフの為、1番終わりにブレイクへ。


落ちサビ ことね→あや みはる→あんな→りんか


大サビ みはる りんか



7.Cyber Climber


1番

Aメロ あや→りんか→みはる


2番

Aメロ みはる→あんな→ことね



8.Star Sugar


1番

A1メロ あんな→あや

A2メロ りんか→ことね

Bメロ あや→あんな→りんか→みはる


2番

A2メロ りんか→あや

Bメロ りんか→あんな→みはる→ことね


落ちサビ ことね→みはる



9.カメリア


1番

A1メロ あや→りんか

A2メロ みはる→あんな

Bメロ ことね あや→ことね


2番

A2メロ あんな

Bメロ あや みはる りんか→みはる


落ちサビ あや→ことね




曲が終わると告知タイムに。


このタイミングでりんりんの生誕が


11/2 東京

11/9 福岡


と発表されるというある種サプライズ。



その後にメンバーがはけ、暗転。


こっとんファン有志2人が

〈KOTONEコール〉

を先導する。



しばらくして、メンバーが再登場し、〈お祝いタイム〉へ。


りんりんが進行役としてプレゼント紹介をしていく。


•ステッカー(ノベルティ)

なかはらももたさんデザインのものをステッカーに。


・メッセージアルバム

メッセージカードのデザインもももたさん。


•フルーツタルト


•ワイングラス

こっとんの名前入りの特注品。


•赤ワイン

こっとんのイラストをラベルに。



その後、みはるさんからはスタバカードが渡される←実用的



そして、こっとんから24歳の抱負が語られていく。


『23歳は体調を崩しがちだったから、24歳は健康でいたい』


『私は言葉で伝えることは苦手だけど、リーダーらしく言葉でも行動でも引っ張っていきたい』


『マジスペのメンバーもファンも大好きなので、これからも楽しい時間を共有したい』


などなど。




10.明日への手紙


手嶌葵さんの曲をこっとんがソロで歌う。


ここで、黄色のサイリウム企画が発動。




曲が終わると6月度サポートメンバーのみみちゃんもステージに合流。


早速新曲に参加という事でびっくり。



11.びきにけーしょん


1番

A1メロ ことね

A2メロ あんな

Bメロ あや みはる


サビ  あや


2番

A1メロ みはる

A2メロ あや


Cメロ ことね→みはる


落ちサビ りんか→あんな



12.マジ?cool!SPEC


1番

A1メロ あや→みみ

A2メロ ことね→りんか→みみ

Bメロ みはる→あや→みみ


みみちゃんはもみーたんのアンダー的な立ち位置と途中で気づいたので,飛ぶ体制を整える←


2番

A2メロ みみ→りんか→ことね

Bメロ みはる→あや




これでライブは終了。

こっとんに珍しがられながら(普段は単発物販なので)、チェキや写メを取りつつ久しぶりに話す事ができた。



今年もこっとんが幸せそうにしていて、熱気もあってあたたかいもの…それがじんわりとずっと嬉しい生誕祭だった。

24歳も多くの人にお祝いされて良かった…と過去の生誕を振り返りつつ。


また、みみちゃんがスクランブル気味に参加して頑張って歌い踊る姿にも胸を熱くさせられた。