LinQ公演レポを初めて見る方はこちら



この日は「ユウミチャントアソボ〜髙木悠未生誕祭〜」と題した、高木悠未さんの生誕ライブ。


場所はスカラエスパシオで行われる。 



ロビーにはのぼりが3つと大きめのバルーンスタンドが飾られており、ホール内上手には横断幕が(20mほど?)



アタック後に〈失恋衣装〉で登場する6人。


1.もっともっといつかきっと


1番

A1メロ あかり さわ

A2メロ らな れい

Bメロ ゆうみ みなみ


2番

A1メロ さわ あかり

A2メロ れい らな

Bメロ みなみ ゆうみ



2.FANTASTIC WORLD


前サビ ゆうみ→ゆうみ→ゆうみ←


A1メロ さわ

A2メロ ゆうみ

B1メロ あかり みなみ さわ

B2メロ らな ゆうみ れい→らな


サビ1 さわ

サビ2 れい


Cメロ れい→れい→さわ


Bメロ ゆうみ あかり→みなみ→あかり


サビ1 らな

サビ2 れい


ゆうみ『…フ』

あかりん『ファンタスティック・ドリーマー』


ゆうみんが歌おうとした瞬間に あかりんが突き飛ばして代わりに決め台詞←



3.ハピ☆デリ


1番

Aメロ らな ゆうみ さわ あかり

Bメロ れい みなみ


Cメロ れい みなみ さわ あかり


ワンハーフの為1番終わりにブレイクへ。


落ちさビ ゆうみ




自己紹介


〈失恋衣装〉を選んだのは、見た目がキラキラしてだから、とのこと←


さわ族長『ゆうみさんは裏(楽屋)でも事故画がない』



4.LOVE BOMB


ここでピンクのサイリウム企画が発動。


1番

Aメロ ゆうみ

Bメロ さわ みなみ あかり

→れい


2番

Aメロ ゆうみ

Bメロ れい みなみ らな

→さわ


Cメロ ゆうみ→さわ れい



5.Sweet My Song


ゆうみ らな みなみ あかり

のinterim陣


1番

A1メロ みなみ

A2メロ らな

Bメロ ゆうみ あかり


2番

A1メロ あかり

A2メロ ゆうみ

Bメロ みなみ らな


ブレイクでのほぼ0ズレで観るみなみちゃんはなかなかに楽しそうに踊れてて◎



6.My Letter


らな ゆうみ


ゆうみんがソロで歌い、らなちゃんはダンサーに徹する。


今回の為にらなちゃん考えてきたのか、サビ以外の殆どの振り付けが今までのとは違うver。


ブレイクでもそれが存分に披露。


落ちサビ ゆうみ




MC2


らなちゃんと入れ替わりにれいちゃん、さわ族長がステージに現れる。


ゆうみんから2人への想いが語られていく。


『歌でいっぱい助けられてる』



7.オリオンのキセキ


1番

A1メロ れい←良いハスキー

A2メロ ゆうみ

Bメロ さわ←緊張からか声が少し上擦り、震えるが綺麗な歌声


2番

A1メロ さわ←ハイトーン

A2メロ れい

Bメロ ゆうみ


Cメロ れい→さわ→ゆうみ


落ちサビ れい→さわ→ゆうみ


大サビ さわ→ゆうみ+れい さわ


自分の位置からはステージ袖で後ろのスクリーンに見入っていらあかりんが見えたり。←うるうるしてた?



8.FUKUOKA。


1番

A112メロ ゆうみ

A134メロ れい

A21メロ さわ→れい→あかり→みなみ

A22メロ ゆうみ→らな→ゆうみ

B1メロ れい

B2メロ さわ

B3メロ れい+さわ


2番

A11メロ みなみ

A12メロ らな

A13メロ れい

A14メロ あかり

A21メロ あかり+らな

A22メロ ゆうみ

A23メロ みなみ

A24メロ らな


B1メロ さわ

B2メロ ゆうみ

B3メロ ゆうみ さわ


C11メロ さわ

C12メロ れい

C2メロ れい


大サビ ゆうみ+さわ?


ゆうみ『ねえ、バリハッピーしよっ』



9.バリHappyDays


1番

Aメロ ゆうみ→さわ→れい

Bメロ らな→みなみ→れい→ゆうみ


2番

Bメロ ゆうみ→みなみ→さわ→れい


Cメロ さわ→らな→れい→あかり→みなみ→あかり→さわ→らな



10.ハレハレ☆パレード


1番

A1メロ らな→さわ あかり

A2メロ れい みなみ

Bメロ らな→さわ→れい?


2番

A1メロ ゆうみ→れい

A2メロ さわ→みなみ→さわ

Bメロ ゆうみ さわ→ゆうみ らな


落ちサビ ゆうみ



曲が終わると《はっぴぃばーすでーだぁ》が流れだし、みんなで歌った後


メロンのケーキ?

フラワーアレンジメント


が渡される。



そして、ゆうみんが想いを語ってメンバーはけ、暗転。




ファン有志による〈ゆうみコール〉後



11.Wake up


れい あかり さわ みなみ らな ゆうみ


1番

A1メロ さわ みなみ

A2メロ れい ゆうみ

B1メロ れい あかり さわ

B2メロ みなみ らな ゆうみ


2番

A1メロ らな ゆうみ

A2メロ れい あかり

B1メロ ゆうみ あかり さわ

B2メロ みなみ れい さわ


ブレイクでは寝ている5人を起きてるゆうみんが起こす…


と思ったら、らなちゃんだけ放置←


待ちきれなくて自力で起きようとするらなちゃんをゆうみんが制止してまた眠らせる←



12.おべんとう


1番

A1メロ あかり みなみ ゆうみ

A2メロ さや らな れい

Bメロ ゆうみ


2番

A1メロ ゆうみ

A2メロ あかり

Bメロ みなみ


早口ブレイク

ゆうみ→らな→みなみ


落ちサビ ゆうみ→さわ→らな→れい




事前に“ベストホール感を出したい”と本人が言ってた通り、懐かしい曲を織り交ぜたりしつつ、色んな人に楽しんでもらおうとしているのが伝わった。


そして、ゆうみんが生誕だからといつもより自由に,のびのびと、歌って踊ってたのが印象的だった。