IQP(プロジェクト)についてはこちら


この日はYUION First tour
「Weekend Party 〜結音ではじける週末!〜」
がBEAT STATIONで行われた。


開演前にはステージ上手側の壁にDJ風にノリノリなメンバーの映像が映し出される。


1.FRI (LIE) DAY MONSTER

3周年ライブで初披露された新曲。

1番
Aメロ みゆ→まりな→ゆうり→うた
Bメロ めく→ゆうり→うた

2番
A2メロ みゆ→まりな
Bメロ めく→ゆうり→みゆ

落ちサビ まりな→めく→うた

大サビ まりな→うた→みゆ


2.だんすたっ!

1番
A1メロ うた→まりな→めく
A2メロ めく→みゆ
Bメロ ゆうり→みゆ→ゆうり→うた めく

2番
A1メロ ゆうり→めく→みゆ
A2メロ まりな→めく→うた→みゆ
Bメロ まりな→うた→うた めく

Cメロ ゆうり みゆ
→まりな うた
→めく みゆ
→まりな ゆうり

落ちサビ まりな うた
→みゆ めく
→まりな ゆうり
→5人


3.青い果実〜Yes! Yes! Only You〜

1番
A1メロ まりな→ゆうり→うた→めく→みゆ
A2メロ ゆうり→うた→まりな→みゆ→うた
みゆさんのハイトーンが◎

Bメロ めく みゆ
→ゆうり まりな
→めく→うた→みゆ

2番
A2メロ ゆうり→うた→めく?→みゆ→まりな
Bメロ まりな ゆうり
→うた みゆ
→めく まりな
→みゆ→めく

Cメロ うた みゆ
→ゆうり
→めく まりな

落ちサビ ゆうり→みゆ→まりな



自己紹介MC

県外から遠征してきた人、というところで自分が普通に手を上げると、ゆーりちゃんがこっちを見て首を傾げる


4.Telepathy

ツアー限定のユニットコーナー。

みゆ ゆうり

1番
A1メロ みゆ
A2メロ ゆうり
B1メロ みゆ←大人びたハイトーンはあいさん系?
B2メロ ゆうり

2番
A2メロ ゆうり みゆ
B1メロ ゆうり
B2メロ みゆ

落ちサビ みゆ

その間にゆーりちゃんがいきなりステージからはけ、ある程度したところで、カラフルな花びらのかぶりものをつけて再登場。

実はみゆさんも被るはずが、行き違いか打ち合わせ不足か、ゆーりちゃんだけが被ったという。

そして、ステージ裏でうーたんさんに被せられてる時もかなり手間取ったと曲後のMCで語られる。


5.HIDE&SEEK

こちらも3周年で初お披露目の曲。

1番
Aメロ めく→うた→ゆうり
Bメロ まりな→みゆ

2番
Aメロ まりな→みゆ→ゆうり
Bメロ めく→まりな

落ちサビ まりな→うた→みゆ→ゆうり めく


6.Push forward!

まずはダンスアンセム。

ゆうり
→まりな
→めく
→みゆ
→めく ゆうり うた
→まりな みゆ?

1番
A1メロ ゆうり
A2メロ うた
Bメロ まりな→ゆうり→みゆ→うた めく?→みゆ

Cメロ めく→みゆ

サビ1 うた みゆ
→ゆうり
→まりな めく

サビ2 うた みゆ
→ゆうり めく
→まりな

2番
A1メロ めく
A2メロ みゆ
Bメロ めく→ゆうり→うた→まりな ゆうり→うた

Cメロ みゆ→ゆうり

サビ1 ゆうり うた→みゆ うた
サビ2 めく まりな→みゆ ゆうり→うた←かっこいい

3Cメロ みゆ→めく→まりな→ゆうり

サビ1 ゆうり うた?→みゆ うた
サビ2 まりな めく うた ゆうり→ゆうり


7.Deep Drip Trip

前サビ ゆうり→みゆ
→みゆ めく
→まりな

ラップ1 めく→うた→みゆ

サビ1 めく みゆ→ゆうり→うた

A1メロ ゆうり
A2メロ まりな

B1メロ まりな→めく
B2メロ ゆうり→うた

ラップ2 みゆ→めく→うた

サビ2 みゆ→めく→みゆ

ラスト めく→まりな


8.夢限大メリーゴーランド

1番
A1メロ みゆ
A2メロ うた
B1メロ まりな
B2メロ ゆうり

サビ1 ゆうり
サビ2 みゆ

C1メロ みゆ
C2メロ めく

2番
B1メロ まりな
B2メロ ゆうり

サビ1 うた
サビ2 みゆ

ラップパート まりな→めく→ゆうり→みゆ→うた

落ちサビ ゆうり→めく→うた


9.HAREONDO

1番
A1メロ うた→まりな→めく→みゆ
A2メロ まりな→みゆ
Bメロ ゆうり→まりな うた→みゆ→めく

Cメロ ゆうり→まりな→めく

2番
A1メロ うた→めく→ゆうり(にゃん!の代わりにぶひっ!)→?
A2メロ めく→ゆうり
Bメロ まりな→めく→ゆうり

Cメロ うた→まりな

Dメロ ゆうり→まりな みゆ→めく うた

落ちサビ めく


曲終わりのトークでは

みゆさん『ウエストのうどん初めて食べて美味しかった。ネギ沢山入れたい派としては入れ放題なのが嬉しかったし』


10.光のディスティネーション

前サビ まりな←かっこいい

1番
A1メロ みゆ
A2メロ まりな
B1メロ めく
B2メロ うた

サビ1 めく
サビ2 ゆうり

2番
A1メロ まりな
A2メロ うた
B1メロ みゆ
B2メロ ゆうり

サビ1 まりな
サビ2 めく

落ちサビ ゆうり→みゆ

ラスト ゆうり


11.キミ泣かせ

前サビ ゆうり

1番
A1メロ まりな
A2メロ めく
B1メロ まりな
B2メロ うた→みゆ

サビ1 ゆうり
サビ2 めく→うた→まりな→うた

2番
A1メロ うた
A2メロ まりな→ゆうり
B1メロ めく
B2メロ みゆ

サビ1 めく
サビ2 うた→まりな→うた→うた まりな

Cメロ うた→みゆ

うーたんさんは苦戦しつつも歌い切る。

落ちサビ めく→まりな

ラスト ゆうり→5人



アンコール後はツアーTに着替えた5人が再登場。


12.満月日記

1番
A1メロ まりな
A2メロ みゆ
B1メロ めく ゆうり
B2メロ ゆうり

サビ1 うた
サビ2 まりな

2番
A1メロ めく
A2メロ うた
B1メロ まりな みゆ
B2メロ みゆ

サビ1 ゆうり
サビ2 うた

Cメロ めく→まりな

落ちサビ うた→みゆ

大サビ 5人
→ゆうり
→まりな
→みゆ めく
→5人


13.FRI (LIE) DAY MONSTER

1番
Aメロ みゆ→まりな→ゆうり→うた
Bメロ めく→ゆうり→うた

サビ みゆ→ゆうり→まりな

2番
A2メロ みゆ→まりな
Bメロ めく→ゆうり→みゆ

落ちサビ まりな→めく→うた

大サビ まりな→うた→みゆ


久しぶりに、かつ初めて5人で観る結音。

個々のステージングの上手さ、特にボーカル面で安定感をより増してるのを感じた。

そして、推しの歌声を聞けたことが素直に嬉しくもあるツアー初日であった。