IQP(プロジェクト)についてはこちら


この日はDRUM SONにて浴衣ライブ。


オープニングSEもそこそこに浴衣姿の6人がいきなり登場。

りんりんはひまわり柄の黄色系。

ひまりさんはイメージ通りピンク系。

もみーたんも安定の白系。

みはるさんは淡い紫で大人っぽい。

こっとんも落ち着いた紺色。

そらさんはクリーム色で可憐な印象。


まずは
1.Sparkling

2.ツボミのまんま


浴衣の説明を兼ねた自己紹介後は各メンバーのソロ曲カバータイム。


3.CRAZY FOR YOU/Kylee(MIHARU)

初っ端から力強い歌声で引き込んでくる。


4.金魚花火/大塚愛(KOTONE)

声質が合っていて聞き入る。


5.わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER(MOMOMI)

少し緊張と照れてる感じがより可愛らしい←特大落城


6.プラネタリウム/大塚愛(HIMARI)

マイクをしっかり握りしめ、一生懸命、緊張を抑えながら歌う姿に引き込まれる←落城


7.ガールズルール/乃木坂46(RINKA)

元気いっぱい可愛らしく歌うのが良い←やっぱり特大落城


8.太陽/コブクロ(SORA)

キーがあっていると自称しているのもあって、意外にしっくりくる。

この後のMCコーナーでは胸キュンセリフ対決。

優勝者が19代目リーダーとなる。

ただ言うのではなく、
主語
修飾語
述語
のワードが入ったボックスから一つずつ引いて、それを用いて言う流れ。

じゃんけんで順番を決め…

まずはりんりんから。
『お前の事を、一生守る。めっちゃばり!』

一応それぞれのワードはメンバーが決めたらしい。


続いてもみーたん。
『拙者…君のことが…アイラブユー』

内容は普通だが、思わず吹いてしまう←


3番手はこっとん。
『君と…水族館で会おうね』

普通に良いセリフ。
『逆にネタ系のが良かったなあー』


お次はみはるさん。
『我は…動物園で待ってる。』
なんだか古風←


そして、そらさん。
『私はね…今度のデートで、ポップコーン食べたいなあ』

普通にいいシチュエーションが浮かぶ。


ラストはひまりさん。
『私はあなたと…すごく待ち合わせしたいです』
???


これで全員のセリフが終了。

観客の拍手の大きさから…
そらさんが見事リーダー就任←



9. AS is

浴衣姿のひまりさんが終始キュートな表情を見せるのでついつい見てしまう←落城ラッシュ

かと思えば、サビ終わりにウィンクをするりんりんにサドンデス←


10.HAPPY SMILE

11.マジ?cool!SPEC


曲が終わると、物販時間が少ないと告げられるが…そのかわり浴衣姿で縁日をするとも。

ひまりさん
こっとん
みはるさん

がお菓子釣り

りんりん
そらさん
もみーたん

がくじ引きをしてくれる。

そして、メンバーははけ、暗転。

クラッピングアンコール後は

12.Chu Love♡



久しぶりに見るマジスペワンマンというのと、華やかな浴衣姿の6人に終始笑顔となった、ライブとなった。


この後のさくらたん卒業ツアーもあったので、物販は泣く泣く断念←