いとーちゃんらしさはそのままに、よりたくましくなったステージング。

〈伊藤会〉、なるパーティーを挟みつつ、通常とは違う構成を入れつつも、要の曲で惹きつける。



以下、詳細です。

影アナ かえでさん

OP ようこそジャパリパークへ

円陣 いとーちゃん←ややカスレ声

アタックが終わると…ツインテールに赤リボン、紅白ギンガムチェックの三段フレアワンピース、白のブーツ(紐の部分が白のリボン4個)のいとーちゃんがステージに。

1.for you

ことね さくら あやか きしまゆ かな いとー みゅう あやの かえで あみ らな

立ち上がりの為こちらが不意を突かれる展開←

いとーちゃん以外のメンバーのうち5人は生誕Tである〈伊藤リスペクト軍団〉のTシャツを着ていて、他の5人は〈白コーデ〉に。

内訳は
おーばちゃん(000)
かなちゃん(002)
あやのん(003)
らなちゃん(004)
さくらたん(005)

Bメロサークル あやか? かえで?

いとーちゃんのいい笑顔で終了。



ここで、自己紹介MC…と思いきやこのまま

〈伊藤会〉

が開催。

メンバーがいそいそと長机を用意したり、パーティーグッズを持ってくる。

そのグッズを使ってメンバーはそれぞれに仮装を。

あーみん…大仏お面
かえでさん、あやのん…パーティーメガネ
かなちゃん…トナカイカチューシャ
みゅうちゃん…ウサギカチューシャ
こっとん、らなちゃん…パーティー三角帽子
おーばちゃん(赤縁)、さくらたん(黄縁)…サングラス


準備が終わると、いとーちゃんが音頭を取りその場で乾杯する←観客はエア

いとーちゃんは上下手をウロウロ歩きながら語り出す。

『こういうパーティーとか好きなんですよね』
『でも小学生の時は…よくドタキャンされてたから』←

そして、今軍団Tを着ているメンバーこそが、伊藤をリスペクトしているとも。

きしまゆ『私も着たかったのに…』

残りのメンバーもそれに同調する。

いとーちゃん『希望した人にはあげるものだから…じゃあ…後であげるね。みんな伊藤リスペクト!』

そんなやりとりの後、突如として歌を歌いたいと言い出すいとーちゃん。

周りも特に反対しなかったので…ステージ中央に進みでるいとーちゃん。


2.もう恋なんてしない(槇原敬之)

キーを低めに、敢えてはずし気味に歌ういとーちゃん。

どう反応していいか戸惑う観客。

途中歌詞を飛ばすシーンまで←

後半になるとハズすのが大変になったのか、しっかり歌い上げる。

曲が終わるとまた席に戻る。

おーばちゃん『何であの曲?』

『いやー、一昨日急に歌いたくなったんだよね』
『あ、うん、特にマッ○ーに特別な思い出はない!』

そして再び歌いたいと言い出して…
胸を叩いて気合いを入れる。
『除霊しっかりしとかないと』


3.創聖のアクエリオン(AKINO)

いきなりの展開に後ろのあやのんが目を丸くしてポカーンと←陥落

今度はしっかり歌い上げるいとーちゃん。観客も熱くなる。

ラストは顔を少し上げてドヤって終了←


またまた、定位置に戻るいとーちゃん。

『いやー、私ってソロパート少ないからさ。ああやって歌うと…気分いいんだよねー』

『あ、ちなみに私と言えば…?はい、アイドルもですけど、プロレスラーも』

『多分、見たことない人もると思うのでここで流しますね』

いとーちゃん『あ、一応ルール説明しときますね』

そう言って

・両肩がついて3カウントで負け
・武器(パイプ椅子も)を使ったりしたら反則だが、5カウントまでOK
・場外は30秒…ではなく、20秒でリングアウト負け

等々を説明していく。


その後…スクリーンに前回の試合映像が流れ始める。
まずはリングが映し出される。

リングアナの呼びかけに合わせて…登場BGMが流れるが…

観客『か、カロリーやん』

ある程度して、いとーちゃんがアイドルらしく観客に手を振ってレスをしてから…ロープの隙間を転がり抜けてリング上に。

黄色と赤色の紙テープが一気にいとーちゃんに降り注ぐ。

その直後スタッフさん?練習生さん?が凄まじい速さで紙テープをリング外への回収していく。

そして…対戦相手を待ついとーちゃん。強敵とあって緊張を隠せない様子がはっきりと映し出される。

『あ、相手はめっちゃ強い…古参です←』

画面内のいとーちゃんは…緊張を振り払う様に『優勝!優勝!』と念じている。


その後、レフリーによるボディチェック(いとーちゃんには顔のコンディションチェック?)が行われ…

いよいよゴングが鳴る。

まずは一旦笑顔で握手をしてから…
組みあい、ヘッドロックの掛け合い。
どちらも苦痛に顔が歪む。

そして関節技をかけられるも…首を足で挟んで倒し、そのまましめる。

しかし返され、バックの取り合いへ。

そうこうしているうちにロープに振られ…体当たりを食らういとーちゃん。

そしてもう一度ロープに。
…しかし今度はバックエルボーで返り討ち。

倒してからはストンピングで腰を攻めるいとーちゃん。

さらに逆エビ固めに移行…しようとしたが返されて倒され、逆にストンピングの嵐を食らう。

そして、そのまま髪の毛を引っ張られるいとーちゃん。
反則なので5カウント前に離されるも再び髪を…

しかし、いとーちゃんも黙っていない。

首投げで倒し、ストンピング。
…からの首4の字をかけて弱った所でフォール。

惜しくも2カウントで返され、コーナーに押し込まれる。

そこでみぞおちに容赦ない蹴りが。
苦痛に耐えるいとーちゃん。

そこからポジションの入れ替えが続く。

結局捕まりネックブリーカー、からの首4の字固めが再び決まる。

必死にロープに逃げ…何とかブレイク。

しかし立ち上がった所にエルボーを食らい、そのままロープに投げられるいとーちゃん。

しかし、戻ってきた所でラリアットをしゃがんで交わし…ロープの反動を生かしてドロップキック!

たまらず倒れる相手。起き上がらせてからのエルボー。

更にロープに振り…帰ってきた所に強烈なバックエルボー。

更にもう一回ロープに振るも…逆に串刺しエルボーをくらってしまう(『これ、痛いんですよねー』)

さらにロープに貼り付けられた所で〈タランチュラ〉で肩を攻められてしまう。

その後、相手はトップロープに登って一気に攻め立てようとするも…いとーちゃんが必死にエルボーなどで阻止しようとする。

それでもロープからは降りない相手を…首投げでマットに投げ倒す。

そして、ロープに振ってからの…ドロップキックが再び炸裂。

そのまま、得意の逆エビ固めへ。

しかし決まる前に逃げられ、ロープに振られ…逆にドロップキック。

さらにエルボーも食らってしまう。

しかし耐えたいとーちゃんはエルボーでお返し。

そこからエルボーの応酬。

観客からも自然と声が上がる。

最終的にいとーちゃんのエルボーで相手は倒れる。

すぐに引きずり起こして、必殺の一本足頭突きが炸裂!

更に最近習得したという大技
〈DDT〉を雄叫びを上げてから豪快に決めるいとーちゃん。

そのままフォール…するもまたもや2カウントで返される。

それでもすぐ逆エビ固めをかけるも…返され、ロープに振られてからのドロップキック。

そして………

ノーザンライトスープレックスが綺麗に決まり…

無情の3カウント負けに。

観ていた観客も熱くなって歓声だったり拍手も自然に起こっていた。


あやのん『いやー、すごかったねー。この前初めていとーちゃんのプロレス観に行って…感動したもん』

いとーちゃん『あの時は才木玲佳ちゃんがあいてだったよねー』
『むっちゃ筋肉ムキムキだし、可愛いし…頭いいし…ミス慶應?だっけ?』

その流れで今月の試合の予定を告知するいとーちゃん。

あやのん『エビ固め?逆エビ固めしてみたいなー』
おーばちゃん『いやいや、無理っしょ←』


いとーちゃん『と、いう事で…これで伊藤会は終わり!』

何故か普通の一本締めでお開きに。

メンバーが慌ただしく机やグッズを片付けていく。

いとーちゃん『夢に向かって戦っている歌って好きなんですよね。それでは聞いてください、○○○○○○○○』←沸き立つ観客


4.LinQuest

かえで さくら らな あやか きしまゆ いとー ことね あみ かな みゅう こころ?

パフォーマー RANAKANA

歌パート
ことね→いとー
思わず近くのこっとんを見てしまい…目があって笑われる←陥落

あやか→いとー

さくら→さくら

イェッタイガーはデフォルトで炸裂←

2番
ふうこ→あみ
みく→かえで
みゅう→みゅう
いとー→いとー

セリフパートはいとーちゃん。

そのいとーちゃん…サビではダイナミックに腕を振り回す。

ゆうみパート→いとー

おーばちゃん『一番可愛いのは…いとーーー』

前述のあおりをいつもの大サビ前の雄叫び
『ウオォオォオォオォオ』
の所にすげ替えるおーばちゃんに思わずニヤリ。

なつパート→みゅう

ラストはいとーちゃんの満ち足りた良い表情にこちらも大満足。


5.ハレハレ☆パレード

みゅうちゃんが高らかに前フリ。

かえで あやか ことね あやの かな いとー あみ さくら らな みゅう きしまゆ

A1、B1メロ かえで あやか みゅう きしまゆ
A2、B2メロ あやの いとー さくら

みゅうちゃんのあおりがなかなかに力強く決まっていく。

そして…どやるいとーちゃん←

『てな具合に?!』→あみ?

落ちサビ いとー



ここで本編は終了。

生誕委員のぶ○さん先導による

『い!と!う!』

コールが場内に響き渡る。


程なくして、いとーちゃん以外のメンバーがステージに戻ってくる。

そして…
みんなでいとーちゃんを呼ぶ。

登場曲に合わせてブリブリに登場のいとーちゃん。

そして、いつものバースデーソングをみんなで歌い…
あーみんがケーキ…にはとても見えない何かを運んでくる←ろうそくはなし

それを見て流石に戸惑ういとーちゃん。

おーばちゃん『赤コーナーー、いとーーまきーーーーー』

リングアナ風のアナウンスの直後、上下手から赤黄のテープが降り注ぐ。

投げ終えたテープは生誕委員が先程の映像さながらに素早く回収していく。

おーばちゃん『ケーキの代わりにチャンピオンベルトをプレゼントします!』

ピンク生地に、金のエンブレム。

よく見ると【闘うアイドル 伊藤麻希】と記されている。


続いて、原さんからTシャツが渡される。

いとーちゃんとの絡みもある、《ねむたいカンパニー》さんとのコラボTシャツ。
リングコスチュームを着たいとーちゃんと、ねむたいうさぎが、可愛らしく描かれている。


ここからはメンバーからのプレゼントに。

あやのんからはアルバム…ではなく、カットモデル人形?らしき物体が渡される←

明らかに動揺しているいとーちゃん。

『あ…ありがとう…』

みゅうちゃん『あ…めっちゃ小顔…』
いとーちゃん『あぁん?!』
慌てて平謝るみゅうちゃん←

それにしても変な目など、落書きが目立つ模型。

一応メッセージは書かれてはいるのだが…

おーばちゃん?『いやー、病んだ時とかに語りかけると答えてくれるかもしれませんよ』

いとーちゃん『本当に?……いやーー、最近病んでるんだよねーー』

そのまま人形に相談を持ちかけるいとーちゃん。
すると…

?や?ん『お前なら大丈夫』←申し訳程度の腹話術←


続いてのプレゼント…既にかなり前からニヤニヤが抑えきれてないおーばちゃん。

前に出されたのは…

【金券】

と書かれた段ボール←

いとーちゃん『やっぱりね…嫌な予感してたんだよー』

おーばちゃん『いやいや、今回はちゃんとメンバーからお金集めてるから』

いとーちゃん『あのさぁ…アイドルがそんな夢のない話して良いの??』

あやのん『じゃあさ…一番欲しいのは何なの?』
いとーちゃん『うん、化粧品』←即答

おーばちゃん?『何の?』
いとーちゃん『イブ・サン=ローラン。…の、口紅が欲しい』

おーばちゃん『おぉい!調子にのるなー』

あやのん『いとーちゃんが…イブ・サン=ローランを覚えてる…』


ここからはいとーちゃんの挨拶の時間に。

『あ、メッセージは特にありません』←

それでも、22歳の意気込みを聞きたいというファンの願いもあり…

結果、急遽記者会見が開催←
当然ながらすんなり手は上がらない。


しばらくして、立ち見にいる人が手をあげる。

『僕はプロレスめっちゃ好きなんですけど…また、スターレーンでやる事はありますか?』

いとーちゃん『あー、多分ないね。私は関東メインだから…やっぱりそれなりに売れないと地方には行けないから。だから…頑張るよ。その時は…見に来てね。』


続いて手を挙げたのは…

みる○さん←
『いわゆる…対抗グループで一発やったろう、ってのはありますか?』

いとーちゃん『ないねー。私そもそも集団行動したくないし。入る気もないかなー。1人でやっていきたい』

み○くさん『あ、そういう事なら…頑張って下さい』


そして、最後に手を挙げたのは…なんと、らなちゃん。

『どうしたらバラエティ担当になれますか?』

いとーちゃん『あーね。伊藤の後継者決めなくちゃなー。ちなみにらなちゃんは誰を目指してるの?』

らなちゃん『あ…ジョイマ○さんです』

いとーちゃん『ジョイ○ン?!…うーん…』

いとーちゃん『ア○ガールズの方がいい気がするよ。動きはキモいし…あ、褒め言葉だからね。あと、細いし…』

『ちなみにアドバイスとしては…いじられたらすぐに返す事。そこでうまくいかなかったら…呼ばれなくなるからね←』

それを踏まえたのか踏まえてないのか…
らなちゃんがエルボーネタを入れる←

右ひじ
左ひじ
交互にエルボー

《2700》さんの往年の形態に。

当然スベりまくる←

いとーちゃん『いや、まぁ…それくらい…出る杭は打たれるがちょうどいいから必要な存在だし』


そして、今度こそいとーちゃんの挨拶へと…

『22歳は…【発散】の年にしたいです。21歳は吸収ばかりだったから。IQプロジェクトに、革命を起こしたい。』

『新生LinQはいとーちゃんに負けないように。そして、いとーも負けない様に…』


6.ゴーイングマイウェイ!!

みゅう きしまゆ ことね らな あやか いとー さくら かな あやの あみ かえで

サビでは天井ノックばりに拳を突き上げるさくらたんが目を引く。

Cメロはいとーちゃんソロ。

落ちサビ あやか いとー さくら


7.カロリーなんて

いとーちゃん『ここでみんなの全力を見せて欲しいなーーare you ready?!⁈⁈』

観客『カロリーなんて!!!』

きしまゆ さくら ことね あやか かな いとー らな あみ あやの みゅう かえで

パフォーマー ことね かな らな

2Aメロの

『落とす体重』

でいつもの様に飛び上がるいとーちゃん。

しかし、着地時の衝撃波が凄かったのか、メンバーが一斉に倒れる←
いとーちゃん『おぉい!』

最後も熱く魂を込めてあおるいとーちゃん…カロリーへの思い入れも伺えた。



ラストMC

いとーちゃん『今日は来てくれて本当にありがとう。最近さ…みんなの有り難さを感じ出して…私が人前に立てる事って当たり前じゃないんだなって。…って、こういう言葉は既に色んなアイドルが言ってるから…もう、あんまし言わない事にする』

『…でも本当に…感謝してる。これに応えるには…結果を出すしかないと思ってるから。頑張る。』

最後にマイクパフォーマンスで締める。

『アイドルで一番可愛いのはー?』
『いとー!』

『プロレス界一可愛いのはー?』
『いとー!』

結果…全員リスペクト軍団認定←?