『えっと、誰を…?』

『あ、あ、はい。松村さんで』

再び並んだものの、予想より早く聞かれたのでテンパり気味に答える。


しかし、タイミング悪くくるみんは席を外していたので、数分待つことに。



『おー!来たかー!』

ニヤリとするくるみん。

『おー、来たよー』

『…ん!?あーそれめっちゃ可愛いねー』

くるみんは僕のポーチを気に入ったらしく、持ってたぐりよせる。

首から紐で下げているので引っ張られる。

そんな感じでツーショットを和気あいあいと撮る。

『あ!!マスク外すの忘れたー』

『ちょっとー、何やってるんよー』

『ごめーん』

『まあいいや、後でマスクのとこ落書きしたげるー』

『むむむ……仕方ないか』

‘次に福岡のベストホールに行ったら書いてもらうか…’



これで、チェキ券はなくなったが、まだ時間があったので、勢いに任せてさらに二枚購入してきた。


勢いで買ったのもあり、次は誰にしようか考えてるうちに…
プロデューサーに聞かれ、慌てて決めて答える。