プロデューサーが問いかけてくる。

『誰と撮りますか?』

『えっと…まなみん、……桜愛美で』

『分かりました。』


ここでまた一瞬くるみんと目が合う。


『まなみーん!』

プロデューサーがまなみんを呼び、気づいたまなみんがこちらに歩いてくる。

その時、くるみんの表情が一瞬曇ったのを見て、何だかいたたまれない気持ちになった。


『おー、わたしと?いいの?!』

『勿論!』


快晴の下、会話をしつつ、メンバーにツーショットチェキを撮ってもらう。

が、動揺したままだったのか、マスクを外しきれないまま撮ってしまった。


『来てくれてありがとうね。』

『こちらこそ。またこのあとの握手で』

『うん!』