先日難波のNMB48シアターにて、SKE研究生による《会いたかった公演》の昼の部を見てきました。

キャンセル待ちでかなりギリギリですが、何とか左端に座れました。


公演自体はDMMでも流れてるので、とりあえず割愛します。


以下はカットされてたアンコール部分です。

記憶違いもあるかもしれないので、そこはご理解ください。


また、見たくない場合はここで止めてください。






















桜の花びらたち

が終わり、メンバーが退出する。


暗転して、しばし観客のひそひそ声だけが聞こえていた。


「皆さん!!、今日の公演楽しんでますか?!」

『イエーーーーーィ!!!!!』

アンコールマスター[アンマス]の問いかけに観客が答える

「今日の!公演!楽しんでますかあーーーーー!?!?」

『イエーーーーーィ!!!!!!!!!』

「僕も楽しいです!!!」

『[笑]いや、それは言わなくていいから』


「さて、今回行われている会いたかった公演自体は、こちらのNMB三期生の皆さんが日々この劇場でおこなっていますが」

「今日のSKE研究生によるこの公演もそれに負けず劣らず素晴らしいと思います」

「そこで、アンコールは今日このステージに立っている16人…と」

『おおっ!!!』

「今日この場にはいませんが、昨日ほかの場所で素敵なパフォーマンスを見せてくれた5人………と!」

『おおおおおおおっ!!!!!』

「同じくこの場にはいませんが、この会いたかった公演の立ち上げに貢献され、また、長い間研究生の支えとなっていた…………元祖!上から呼んでも!下から呼んでも!」

『ぬおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!!』

「………の人」

『あらっ[コケる]』

「この22人のメンバーコールと!SKE48コールでよろしくお願いします!!!」

『ぬおおおーーーーーっ!!!!!!!』


「よっしゃあああーーー!!!!!、アンコーーール、いくぞぉーーーーー!!!!!!」

『ぬおおおーーーーーっ!!!!!!!!!』




Android携帯からの投稿