こんばんは(*^.^*)


今年も残すところ後2週間ちょっとになりました😱


先月末から行き始めたお仕事ですが、レジ打ち以外は何とかやれてますが、レジがねーーー💧
バーコード付いてるのはピッって簡単なんだけど、付いてない商品を探すのが大変で、苦労しております😓


それでも、前の病院程の激務も無いし、意地悪お局もいないし、若い子たちと楽しくやれてるからいい感じです👍👍


夕方5時からだから、それまでの時間で自分の好きな事や家の事も色々やれるのもいいですね👌😁



もうすぐクリスマスですね~、子供達も巣立ってばあちゃんとダンナさんと私しかいない我が家ではクリスマスケーキを買う事ももう何年もなくて。。。


それでも毎年、クリスマスっぽい飾りつけは楽しみながらやってて、今年もチマチマやっちゃいましたぁ音譜音譜


{5E58259E-8141-42C8-8A7C-8A547C3744C1:01}


トイレのです🎄

{D938D4B2-762C-439D-A00F-39856A19B149:01}

{2313A191-F415-455F-8199-2E73B5E7A0F9:01}


テレビ周りもクリスマス仕様に🎅



リースはこないだイベントに参加して自分で作ったやつです🎄



整体に来てくれたお客さんが「可愛い」って喜んでくれるので嬉しい



クリスマス終わったら、お正月のを頑張ろうっと🎍