こんにちは(*^.^*)

11月もあと3日ですねぇ~ビックリマークビックリマーク


先週から新しい生活パターンも始まりました


20日21日と2日間アルバイトに行って、今回は思ったよりは順応性いいんじゃない?!って感じですグッド!


前回の病院と違って、昔取った杵柄が活かせる活かせる(笑)


働いてる人も若い子が多いせいか、お喋りと笑いがいっぱいだし、皆んな優しくて一安心音譜



九州では1番の売上店舗だけあって来店客数も多く忙しいけど、楽しく働けそうです



2日間仕事行った後に3連休頂いて、土曜日から3日連続でコンサートへ行って来ました🎵🚘


土曜日は「モンゴル・夢コンサート」と言う、モンゴルのストリートチルドレンの支援をしているNGO主催のチャリティコンサートでした

{202108EE-0BCE-4DF8-910C-BB1714E5619D:01}


モンゴルの伝統芸能をモンゴルの子供達が歌ってくれたり踊ってくれたり、すごく心があたたかくなるような、主催の方々の気持ちが伝わる癒しのコンサートでした👌💕


チケットは頂いたものだったので、その分と思って帰りに姉と2人気持ちだけですが、寄付もさせて頂きましたかお



こういうコンサートは自分でチケット買って行く事はあまりないので、こういう機会を頂いて良かったです!!



次の日曜日23日は、私たち夫婦の年間行事、メインイベント(笑)矢沢永吉LIVEに行って来ました(≧▽≦)


{F6DEFA0D-1EA8-49BE-80BF-1B7F7BC50EB3:01}

{EDA63864-E24F-4A42-9DA3-3A24B578C507:01}


今年もSS席は当たらず、アリーナの36列目の真ん中あたりの席でしたが、端っこだったので比較的見やすくて良かった👀


永ちゃんやっぱり、カッコイイっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ダンナさんと2人で楽しみに楽しみにしてた2時間のステージ、あっと言うのエキサイティングな時間。。。


また来年も2人で元気に来れますように



そしてそして、次の日の24日は姉と一緒に「THE BOOM」のコンサートへGO🏃

{99E1A38D-0AF6-4326-805B-61E8906FFC04:01}

{2C020132-AD8B-4084-835E-F5CA4551DECB:01}


姉と一緒にと言っても、ミーハーな姉は朝早くからソフトバンクホークスの優勝パレードを見るために先に天神へ行ってたんですけどね😁😅


誘われたけど、あの人混みには耐えれない💦💦


姉は1番前で観れたと大喜びでした(笑)



BOOMは特に昔からのファンという訳でもなく、姉が兄から頼まれてチケットを購入したから行ったって感じなんですが、誰のコンサートに行っても歌はいいなぁ🎵と思います🎵🎵



THE BOOM、解散だそうですしょぼん


素敵な曲をたくさん作ってたのに、残念ですね💧



こうして3連休はコンサート三昧の日々となりましたが、めっちゃ楽しかったです!!にひひ



目一杯遊んだから、今週はまた整体やエステ、ボランティアと忙しそうですが、新しいお仕事も含めて頑張れそうですアップアップアップ