こんばんは(*^.^*)


忙しいなぁって思いながら過ごしていたら、7月もすでに半ばを過ぎてしまってました💧


ひさしぶりの更新です😄


最近はまた、新しい整体のお客様がいらしたり、田川の友達の紹介で「NPO法人 予防医療推進協会」の代表の方とのご縁を頂いて、私なんぞが?!って思ったけど、理事の1人に加わることになったりと、面白い展開が広がりそうです🎵🎵


その代表の方に、すごい貴重な体験をさせてもらいました👍


本人さんは気功をやってる方なので、まず気功をやってもらって、それから家庭用の人間ドッグの機械で全身チェックをしてもらいました❗️❗️


その機械、スマステでも紹介されてたらしく、なんとなく見た記憶も??ってなぐらいのあやふやさ。。。
パソコンの前に座って、ヘッドホン付けてるだけで、身体の中のあちこちがわかるらしいです  


なんでもその機械の中に健康な人と健康じゃない人の波動?振動??そんなのが入ってて、超低音波を流し身体をスキャンすることで悪い所がわかるそうな。。。


すごいねぇ~😱
パソコンの前にヘッドホン付けて座ってるだけでよ❗️❗️


結果は今月初めに受けたCTで言われた所と自覚症状がある所でバッチリ当たってる👍👍


それを基に健康状態を元に戻すための様々なアドバイスをして、予防医療につなげるんだろうなぁ👌


気になってた子宮の腫瘍も悪いものではないようでホッと一安心


13日にはダンナさんの学校の図書の先生が整体体験に来てくれて、サービスでした、レップの泡を使ったリンパドレナージュやフェイシャルのサイズダウンに感動してくれて「これ使いたい」と言って会員登録してくれましたグッド!


レップの仲間とも楽しくやってます💕
16日に、小さな公民館でミニミニセミナーを企画して、初めての商品説明をさせてもらいましたが、何しろ商品が洗顔、ゲル、セラム、マスカラの4つに先月末に
出たサプリ2つしかないので、超簡単にひひ


ここの商品ははっきり言って、説明いらずで塗って体感の感動で伝わるものだから、その後のデモンストレーションも方が盛り上がって楽しかったです


セミナー前日にミーティングと称して、チームリーダーの家に集まったけど、話はそっちのけでネイルしてもらって、テンションも女子力も上がり、結果、セミナーも大成功でした💕

{7A6CD5E2-6205-4112-B4A5-5D666426D232:01}

私の好きなオレンジ色で夏らしく仕上げてもらってハッピー音譜音譜


お仕事としては全く芽が出ないけど、商品がすご過ぎるから、コツコツと地道に広げて行こう✌️😄