おはようございます🌞


6月も残り少なくなりました!
1日があっという間に過ぎて行く気がします💦


活動資金稼ぎと介護修行?ための病院勤務も早2ヶ月を過ぎて新しい生活リズムにもすっかり慣れて来ました


仕事行かない日々も、整体や化粧品の方でとても忙しくて何も予定がない日がないくらい。。。


昨日はセラピューティックのセミナーでしたが、このセミナーも昨日で前期が終わりました👍


好奇心のおもむくまま、色々なことにチャレンジしてますが、本当に毎日楽しく過ごさせてもらってます(感謝)


月曜日は化粧品のセミナーへ行き、火曜日も化粧品の仲間との首脳会議(笑)もどきをして改めてこれをもっとたくさんの人に知って欲しいと言う気持ちになりましたグッド!グッド!


使い出してもうすぐ半年、やっとやっとシミの色に変化が・・・
明らかに薄くなった(ヤッター)


止まっていた新しい会員さんも今月は3人増えて、来月も増える予定です


元々ネットワークビジネスの会社に長く勤めていた割には、自分自身はネットワークビジネスには全く興味がなかったのに、不思議な事にここには抵抗なく入って行けた気がします。とは言っても、最初の3~4ヶ月は聞く耳持たずって感じで断ってたんだけど😅



商品が気に入ったのはもちろんだけど、勧めてくれた人とその周りの仲間たちのゆる~くフワッとした感じがまた妙な安心感で、気がつくとすっかり仲良く一緒に同じ目標に向かって頑張ってる現状にひひ


ランクもないし、誰が買っても同じ値段だし、収入をもらうための買い込みも全く要らないし、楽な気持ちで続けて行けるのが私には合ってるようです🎵


モチロン私の命を救ってくれた前の会社の商品には愛着も感謝もずっと持ち続けて使って行きたいと思ってます💕


整体に来てくれたお客様からのご紹介やダンナさんの学校の先生、化粧品仲間、ヘナ仲間と友達の輪も広がってこれからますます楽しくなりそうです


ワクワク