こんばんは(*^.^*)


新年おめでとうなんて言ってたら、いつの間にかもう2月に。。。


8月から通い始めたエステティックの学校もあと20日足らずで卒業です🎓


卒業前の職場体験で一日中エステサロンでお仕事体験したり、リンパドレナージュの技術もすべて習い終わり、卒業試験に向けて毎日練習に励んだりと、学校中心の生活をしています音譜


新しい資格試験にも挑戦しようと「メディカルハーブ」の勉強も始めました👍


これからの人生でこんなに勉強することはないかもしれないからガンバロアップアップ


ブログ更新も何回かやったけど、途中でいつも消えちゃったりして、こんなに空いてしまいました💧


実はわたくし、先月すごい化粧品に出会ってしまいましたひらめき電球


今まで、前の会社の商品一筋に愛用していて、あの商品が1番と思っていたので、誰からどんな商品を勧められても気持ちが揺らぐ事もなかったのに、コロッとやられて
しまいました😅


使い始めて3日目で、シワが浅くなったのを実感👍


今20日くらい使って、右のほうれい線は消えた、左はあと少し残ってる。そして、1番気になってたおでこのシワもほとんど目立たなくなった✌✨
元々小さかった顔も更にスッキリし、色も白くなりました


ながーく化粧品業界に居たけど、短期間にこんなにハッキリした結果が出た商品は初めてです。


しかも、安いビックリマーク簡単!!



これからの肌の変化が楽しみです😁


今日は学校のクラスメイトが2人遊びに来てました。


整体をしてあげて、そのお気に入り商品でお手入れしてあげたら、ほうれい線が一気に目立たなくなったので、やっぱりすごい商品だと再認識しました👍


みんなに教えたいけど、まずはこっそり自分がきれいになろう(笑)