こんばんは(*^.^*)


今日学校から帰ったら、待っていたものが届いてた音譜


9月に思いがけないお仕事を引き受けてしまって、悪戦苦闘しながら頑張ったのが、ちゃんと形になって返ってきましたビックリマーク


某化粧品会社の情報誌に「季節の美容情報」と「簡単美食」の記事を書かせて頂きましたぁにひひ

{DA8522F4-FDE4-486C-A59A-FAA86EA34E7B:01}

{4A5E5484-4373-492A-A065-CD1F140AC508:01}

前の会社でも、書いてたけど、こんな風に自分の顔写真入りでプロフィールまで載せてもらえたのは初めての経験で、何だか気恥ずかしくてドキドキドキドキ


原稿料もちゃんと頂けるみたいだし、ちょっと臨時収入的で嬉しいですにひひ


こんなのしました報告でした(笑)