こんばんは(*^.^*)


いろいろあった冷蔵庫、やっと新しいのと交換してもらいましたビックリマーク


購入してから、早一ヶ月( ̄□ ̄;)


展示処分品でお安く買えた冷蔵庫だったけど、結局、一番新しい秋の新商品に変わって我が家に戻って来ましたグッド!


値段にして、約倍以上の商品に化けました。


見た目も中もほとんど変わらないけど、省エネの率が高くなってるそうですニコニコ


うちは、前のと同じで良かったんだけど、旧型はもう在庫が無いそうです。


儲けたような気もしますが、今回は最後の最後まで不手際が続いて、とっても嫌な思いをたくさんしました汗汗


交換の時の配達時間、10時30分って言われて、10時すぎにメーカーの担当者が来たから、急いで使ってた冷蔵庫から、中の物を出して、ちょっとの間だからと思って、流し台の上にずらーって並べて置いてたんですが、11時になっても来なくて、メーカーさんに電話確認してもらったら、配達、13時になってると言われたってメーカー担当者が言うから、またムカッとして「あなたが10時半って言ったから、こうやって中の物も出して準備してるし、あなたも今ここにいるんじゃないんですか」って言ったら、「はぁ、すいません」「今まで配達時間が変わることはないんですが、どうしたんでしょねぇ?」だって


今までも散々迷惑してるのに、最後にまたこんなですかむかっむかっ


「とにかく、早く持って来てもらうように手配してください」って強気でまくし立てて、何とか12時前に持ってきてもらえたけど、何なのでしょうか?!


最初にケチがつくと、最後までうまく行かないものなんですかねぇ~ガーン


まぁ、とりあえず、今回の冷蔵庫騒動は解決しましたチョキ


良かったですにひひ


さて、我が家にやって来たチワワ3匹姉妹も、あっという間に一ヶ月が経とうとしていますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今ではすっかり落ち着いて、のびのびと元気に走り回るようになってます

{99F68456-A287-4D9F-B160-6DA9F5CC1D9E:01}

相変わらず、3匹ベッタリ引っ付いて寝てますが・・・

毎日、こんな姿に癒されてますラブラブ!


残念ながら、未だにお散歩デビューは出来ていませんがしょぼん


ここは焦らず、気長に出来るようになるのを待とうと思います!!