6月20日、「TSUBASU会」主催の店舗取組発表会が行われます。
場所は京都商工会議所の大ホールで時間はお昼12時からです。
詳細はまたご連絡します。
その発表会ですが、浪漫家さんと清水家さんとむげんさんとべっぴんやがエントリーしています。
何回か出場店舗が集まりミーティングを重ねているのですが、
そろそろ大詰めにさしかかってきました。
はじめは会長の「出て!」と半強制的な依頼に
「わかりました。」
と返事をしましたが、
考えていくにつれて、
なかなか考えさせられる内容に・・・。
清水家のてっちゃんにお手伝いしてもらい内容を考えていくと、
なかなか深い意味をなしてくる発表になりそうです。
創業当時以前、僕がなぜこの業界に足を踏み入れたか、
そこから掘り返し、
今に至るまでの内容をまとめています。
まだ今年の11月で9年ですが、いろいろあったなぁ、と。
あの時こんなんやったなぁ、と思い出し、
あの時の想いと今の想いを比べながら、ちょっとは成長したかなぁって。
おおまかな内容はできあがりました。
これから20分のドラマを作り上げていきます。
なれないパワーポイントや映像・音楽などを駆使して(できるんかな?、僕に)
造りこんでいきます。
あんじの中西統括にもお手伝いいただきながら素晴らしい発表になるようにがんばります。
当日はハンカチをお忘れなく・・・。