2月28日でべっぴんやのアルバイトさんが2名卒業しました。



前田 幸(さち)ちゃんと紅谷亮太君です。


べっぴんや これが僕らの生きる道


幸は2年半、ベニは2年間、べっぴんやで働いてくれました。



幸の笑顔にたくさんのお客様が癒され、居酒屋甲子園の覆面調査員が来られたときも、輝いていたスタッフに



必ず名前があがっていました。



幸ファンのお客様がたくさんおられることは言うまでもありません。



そして幸は4月から夢であった「小学校教員」になります。




ベニはコミュニケーションが苦手な子でした。



就職活動につながる様にと、自分からすすんでBARの方に移動願をだして、



接客を勉強しその苦手意識を克服し、無事就職も決まりました。





二人には本当に感謝しています。



たくさんの事を学んだし、またいろんなことを教えられました。



二人がいると安心してホールを任せられました。



いっぱい怒ったし、いっぱい話したし、いっぱい笑った。




そんな二人がいなくなると・・・、さびしいですね。




今までの感謝の気持ちとこれからの二人の前途を祝って3月20日に二人の卒業式をします。



どんな風に送り出すか、今考え中です。





ありったけの感謝の気持ちを込めて・・・。







幸、ベニ、本当に今までありがとう。