昨日は、昔一緒に働いていたシゲちゃんの2件目のお店「燻(けむり)」のレセプションに行って来ました。
シゲちゃんはspoon(スプーン)という繁盛店のオーナーです。
次のお店は燻製をメインにしたダイニングです。
これは一階のカウンターからのキッチンです。(画像があまりよくなくてすいません。)
今回もデザインは藤田君、施工はsteg.com の杉山さんでした。
ここも築100年くらいの町家でした。
物件を紹介したんですが、初めて見に行った時、うちのBAR奥と一緒くらい朽ち果てた建物でしたが、
ここまでキレイに復活し、明日3月1日よりオープンです。
やはり新店舗は、スタッフもエネルギーに満ち溢れいい空気が流れていていいもんですね。
僕もかなり刺激をうけました。
3年後の新店舗オープン予定でしたが、もっと繰り上げてやろうと思いました。
その後九州の久留米より視察に来られていた、リビフカンパニーの永田社長と
居酒屋甲子園の久留米支部長執行社長と
松藤社長と泉屋酒販の吉田さんがべっぴんやに来られました。
永田社長は以前に知覧でご一緒し、執行さんは京都でお会いし、久しぶりの再会にお酒もすすみ、
楽しい夜は過ぎていきました。
やはりみなさん熱いものをお持ちで、同じ経営者の方が集まると刺激をうけますし、勉強になります。
これからもよろしくお願いいたします。
