.あけおめ晴れことよろです門松

 

昨年の九月以降も 毎日模索中あるある。 トレードルールの絞り込みが中々出来ずに、ええとこまできてんのに、フライングしすぎたりチーン

 

で、肝心なところで外す 12月17日なんかは典型的でしたゲラゲラ もう 笑いが止まらへんわ笑い泣き  そこから精度をあげるにはどうすれば、を 落とし込んだ年末でしたパンチ!

 

って言うてたら 寝てるzzz間に 為替もえらい派手に動いてましたなグラサン 

 

入るとこあらへん笑い泣き

 

去年の お正月の日記などを見てると とりあえず 人の真似ばっかしてた。 人はうまくいってんのに、自分は真似もしきれんと、 それも苦痛やった。 

 

あぁ自分だけの手法が欲しい

 

entryの根拠、利確、損切 見てる時間足、通貨ペア  入る時間、曜日 その他

 

 参考にしつつ自分のものに落とし込まんと、けども、検証すれど相場が動かへん土日は焦る。

 

おーっし 月曜から頑張ろう、と、早く勉強した形にならへんかな、との焦りが待ちきれずに変なところのentryになったり、

はいっそこっ! とならんとあかんところで、 もうちょと上からや、下からや、と切られたらかなんし、と 細かいところが曖昧になって、一歩が踏み出せずにムキーッ結局、入ってたら利確できてたのに、入りそびれて また焦る。。焦る。焦る。 と、自分のへなちょこさにも辟易したり叫び 

 

石橋何回もたたいて安全確認しすぎてる真顔 無駄に安全確認の為に電車遅らすどっかの鉄道会社みたいやわ。 お前 いつまで確認しとんねんドンッ 

 

気が済まへん性格が幸か不幸か分からんけど、 少しずつ 改良に改良を重ねた去年 今年は自信をつけていく一年にする。 って言うてると 早速の絶賛円高中。

 

ポジション持ってへんから 早速 マイルールのところにローソクキャンドルがやってきたらentryしてみるつもり。 ゾーンのおっさんもentryしたらどっちに動こうが そこは考えるもんではない、というたはったので、 利確も損切も きちんとしていこう。

 

今年は トータルでプラスに。

 

これでいいのだバカボンのパパ