滝汗  いま何月やっちゅう話で  

梅雨ですなキョロキョロ   色々やってたら 5月終わってしまい。 

4時間トレードと 殺人犯に立ち向かうべく イギリス フランス  の トレードルール見つけてたら こんなことにてへぺろ  只今 デモで勉強中。とりあえず 一カ月のデータ取ってるところ。


梅雨時の気候で自律神経までおかしくなり 絶賛体調不快。 

東京トレードは 3週目のみ入ったのに、斬られる  −15  で終わり。   後はひたすら 直近のデータ書き出して    出入口の確認  再確認。   

4時間は もうちょっと ハッキリした決まりを作りたいので チマチマ泣かない程度に勉強中です   もうちょい時間かかるなー

コツコツ地道に これでいいのだ