はっなんと 4月も今日で終わり。 世間はゴールデン休みでしょうかキティ×キラキラ 

 

毎日家にいると 普通に ゴミゴミ袋出しのある月曜日なんで その代り 遊びに行く予定も一切なく。。 淡々と変わりのない毎日。

 

テレビテレビだってケーブルテレビで YouTube(Tube) 昔のコマーシャル ばっかみてるから さらに今日が何曜日かとかわからんで、エブリデイ80~90年代な我が家。 12:00と19:00ぐらいはニュースみるさ

 

お出かけの予定がある人たちが う、う、羨ましくなんてないやい号泣 

 

さて、取引履歴行ってみよう。

 

東京はノートレード  4時間はチマチマ入って±0ぐらいかな。 EU旗 やイギリス も交じってるからデータ取ってないけど。途中からアメリカだけに変えたので収支みたら かろうじてプラスだったので トントンでしょう。 まだまだ試行錯誤中。

 

今月 東京は2週目の+21で終わり。3週目も微妙で 4時間では少し取れたけど 4週目はチャンスなかったなー。 

 

 何回も反省してるけど、同じところで躓いてる。 -にはなってへんけど、 入り口はしっかり入れてんのに チラチラ気になって 見る→ちょっと下がる(上昇中の押し目やっちゅうねん)→焦る→下がっていくとこで出る(利益少ない目)→下げ止まって戻って上昇し 自分の思ったとこまで到達→ あちゃーあちゃー 

 

2週目のなんてまさしくそれ。 ちゃんと持ってたら しっかり+35取れてたのに 朝出かける前に手じまいして後できーきー悔しくなるパターンでした。 ええ加減己を信じろよ。 ということで今月終わり。

 

これでいいのだパパ