さて、早々に2月5週目 +34  で終了  水木金とトレードして、 木金はほぼ建値で終わり。 今回もすべて4Hトレード。 利益出したはる人と 入り口はほとんど差異あらへんのに

 

なんでこんなにあたふたして 結局微益で終了なんかを 徹底的に検証する週末になりますショボーン

 

先生がおっしゃっていた Exitが難しいのよのお、ということを身をもって経験。

 

かなりの忍耐と自分との闘いに 昨日はちょっと泣いてしもうた号泣  多分 あばれはっちゃくが自分なんやけど、はっちゃくのお父ちゃんも自分の中にいてて、父ちゃん 情けなくて涙がでらぁ 怒り (はっちゃく世代にしかわからんと思うけど)

 

出口待ちきれずに みすみすチャンスを何度も逃してる。 ただ、この闇を潜り抜けたときに 淡々と自信をもってトレードできる日が 近いうちにやってくるな、との手ごたえもある。 青龍の龍二朗君が我が家に来てくれたから龍 

 

まあ、その辺は 模索中あるある で備忘録として記しておくことにします。 

 

4Hはお試しもかねているので1000通貨 東京トレードは 10000通貨でトレードできるようになったけど、出番なし。

 

来週は雇用統計ですなうーん トランプジョーカーおっさんもなんか勘違いなこと言うてるし 振り回されることなく レジ抜け(背景透明) の動きのみしっかりみて頑張ろう腕。 

 

これでいいのだバカボンのパパ