昨日は初釜 抹茶 また一年気を引き締めてお稽古とトレードに精進せねばグッド!

 

先週の履歴 ±0  火曜日 下落に乗りそびれて一回切られて 戻すだけで終了  水曜も入りそびれ・・・・。

 

木曜見学 金曜はねばった。 しかし一回切られて入りなおしたけど、18時を前にclose。 

 

そしたらなんとっ  見てたんとちゃうかゲイラ背景白

なんか歯切れの悪い週。 

 

お試しで1000通貨 Axiory さんを動かしてみた。 XM よりもスプレッドの差がないので、まずまず 普通に使えるのかな、というのが感想。 

 

土日バタバタしたので 月曜のうちに 反省と今週の段取り考えておかねばかめ

 

これでいいのだパパ