クリスマスツリーでしたな。  日曜は だんさんと 昼夜兼用ごはんに出かけて 腹一杯 呑み食いしてしもててへぺろ


 夜は  CATVでワンピース祭りラブ   月曜も 昼間 ワンピース祭りやってて   同じとこで  泣く えーんわな。  
これが。   出かけるのに  塗装した直後の出来事滝汗 

チョッパーが仲間になるシリーズと、 メリー号が 海中に旅立つとこは  何回も展開  わかってんのに 泣くえーん    今日は チョッパーのとこ。  


いきなり 取引履歴   


水曜  
東京トレード  +25 以上。 水曜思ったところまで来てなかったので 少し出遅れて。

決済も 時間かかったねーチュー  手動決済。しかし、あと少しの我慢で ポイント到達してたわね。   結局  気になってチラ見した時に  下がってたら焦るんやんねびっくり 

ここ 来年の課題です。 

4時間トレードは  ポイント探し中。  年内あと少しやし  この年末年始で しっかり勉強しとかねば。 

今年の最初から 少しは 成長したやろかキョロキョロ   ルールが明確化されたね。  入る曜日と カタチ。    基本水曜以降をトレード日にする事が決まりました。 これで行こう。 

このお休みの間に  もう少し検証してみよっと  

これでいいのだ