師走も約半分    今月から しばらく  東京トレードのみの履歴に。 

4時間トレードは ちょっと 色々あれやこれや 試してみたいので 履歴としてカウントしない事に。 

方向が決まったら 枚数もあげたいので  お試し入りぐらい。 

ルール決まるまで 多分あともう少しなんやけどショボーン   これーって 確証がもてるまで 我慢我慢。 

あれやこれやと 楽しいねニコニコ 

で、 1週目  水曜 またしても出遅れて  

➕30  のみ。  これ、早起き必須やねん。 

けど、朝弱いというzzz  せめて7時には。

イギリスフランス は  ぼちぼち照れ  どちらか言うと➕やけど  動きが荒いから笑い泣き 

日足から  みつけたトレード手法 から  色々と試行錯誤。   それぞれが微妙に特性があって まだまだ勉強途中。 

ひとの数だけ手法もあるのやから、 正解なんてない口笛  

わたしには 私に合ったやり方が。  他の人にはその人に合ったやり方が。 逆にスキャルピング言うのは私にはハードル高すぎたりえーん  


どんな手法や 取引する通貨にしても 

ゆずっ子師匠が  苦労はしてないけど努力はしてます 、と仰っていた  その一言につきますグラサン


今週も張り切っていこうニコニコ  

これでいいのだ