早起きは三文の損   

余裕かまして 後の予定がずれ込む事多々滝汗  


今週の 振り返り  

日本 トレード  ➕25  せっかくのチャンス相場やのに  出遅れえーん   

アメリカ  4時間トレード  見学。 もうちょっと上がってから下がるかなー  とか思って。 

イギリス  殺人  ➖15  2回。  何をしてもあかんときはあかん。

フランス   保有中。 模索中なので、このまま持ってもよし。 ぴょんぴょんしてますなーしょんぼり  

4時間トレード を 過去検証し始めているのやけど、 中々日々に追われてすすみませんえーん  

時間の配分しっかり考えてやらねばですうーん   

明日からも 締まって行こう  

これでいいのだ