土曜日は ドイツ 某車の工場見学に行ってきました。

 

 ものづくりへのこだわりがヒシヒシと感じられ  ええものはええ  を 改めて実感してきました。 だんさんも改めて良さを実感したようで何よりわーい 貴重な経験でした。

 

が、実際のトレードでは この国を含むグループ 今週特に さっぱりわからへん  です。どっちいく?

 

さて、振り返り行ってみよう

 

アメリカ 東京トレード や  

 

いつものトレード  基本上矢印で見ているのです。思ったとこまで下がってきました。 少し上で入りましたが、下がってきました。 建値で終了 ちーんsao☆ 来週はどうかなー。 下矢印かもしれんしね。 様子見かな。

 

ドイツ 見る気もしませんでした。

 

イギリス もっかい上がるだろうと 下がったところを狙い。 少し上で入り。しかしまだ下がりまた。もっと上がるだろうと100ぐらいで指値して寝ました。  しかし 建値。

翌日にぎりぎり100ぐらいまで取れてたけど、ほんまはもっと上がると踏んでいた。

 

建値のアメリカイギリス 下げ止まる丑三つ時近くまで待ってられるかい  というところで。 熱くなっていらん取引を防げたような 微妙な気分でふーん。

 

 

 

ということで以上です。 混迷を極めすぎてて。。 来週は資産を守るという名目で all休暇な気もします連休 

 

 

海外口座にも 色々知らなかったことも出て来て 国内のと一長一短やな、と思いました。 まだスプレッドとの兼ね合いがよくわかってないし、大きい枚数は入れられませんけど、こうやって自分のトレードがない時によく調べて 熟考して資金を入れたいと思います。余裕ある分でやってるけど無駄にするほど有り余ってないし。  

 

自分の手法とルールはこれでいいかな、というところです。ただ、 指したとこでやっぱり待たんとあかんよな、と思いました。 数pipsが明暗を分けるのです。

 

これでいいのだバカボンのパパ