気がつけば  はや 水曜グラサン  にあげるつもりが 木曜夜に  

お茶事終わってぐったりして みに太の点検からの お稽古などで  電池切れ  おまけに 昨夜 モーレツ吐き気に襲われ  ツボ押さえながら うーんうーん。からの絶食滝汗お腹減らへん。生ビールも飲みたくないなんてよほどやガーン

 困ったうーん  

さて  

アメリカ  東京トレード  休み  水曜が 入れるパターンやったかもですが、 FOMC始まったりで見学。 

いつものトレード  木曜 +20  

ドイツ 月曜  −27 −15  なんか まったく関係ないとこで入ってた  なんでやろか。 

イギリス  月曜−15 水曜 −15  +40 木曜 +40  

ギリギリてへぺろ  

アメリカFOMCやら、イギリス利上げやらで 

 ドイツは 月曜に コテンパにされたので しばらく様子見。   
 
イギリスは、水曜 むっちゃええとこで入れたのやけど   利上げの可能性が何たらかんたらで  木曜朝に一度おしまい。   しかし、もじもじしてるとこから もっかい入り  結局結果発表までにおしまい。 

あー    なんとか終わってよござんした。 

これでいいのだ