ちょっと奥さん また 台風台風ですってよ!

やあねぇキョロキョロ   

と、 今週の履歴  

アメリカ   東京トレード    all見学     いつものトレード   なぜか 水曜日 shortで +44   木曜 ちょっと届かず。

 100近くは狙えてましたなー

フランス  金曜夜 狙ったとこが早すぎて −15 

 どうなるカタルーニャ地方🇪🇸

イギリス   殺人  水曜日1回目早過ぎたてへぺろ−15  2回目 なんとか思うところで+92  

まだ下降してるぞーうーん  

で    水曜日は 2回目 思ったとこで入れたので、よかったニヤリ  


アメリカ以外の国の発表とかって あまり気にしたことがなかったのやけど、 やはりファンダも大切。 

今週の反省は 少し前と同じ  

持ったら動かさない 
に 尽きる。 利が乗ったら 建値にする以外は。 

今週  アメリカは、動かさなかった事でポイント外したけどもてへぺろ 

 フランスイギリスは 待ちきれず動かした事で  損切りえーん  

動かさないでルール通りで斬られると、悲しいえーんけど納得。反省点を勉強しましょう、となる。

動かさないでポイント外し、それが思った方向に行くと ちょっと悲しいえーん   本の数pips されど数pips 

待てないで動かしてスカタンなところで入って斬られ、挙句に本来のポイントで約定し極め付け 思ってたところで決済されたら   かなり悔しいえーん 

と、なります。  

まあ、この失敗はまだまだ繰り返すよな。

 だって 人間だもん。 

ってなことで  東京トレードは ルール化出来てきて いるのやけど、 やっと1000通貨でできるようになったものの、入るチャンスが ごっつ少ないのがたまに傷。 

新しいトレードはまだ2ヶ月ほどやし 模索中。

  かなり悔しい  が 減ってきた時に 自信を持って通貨を上げていこうと思います。 こちらは年内目指すグラサン

今は 海外口座で 練習ちう。XMさんの。


 自己資金少ないのもあるし、日本のはゆくゆくレバレッジの規制とかあると ニュースでやってたりするから  小さい金額の間から 海外口座に慣れる事もやっていかへんと。 

 まだちょいと スプレッドの開きとエントリーポイントのズレが自分の中できちんと落とし込めてへんのやけどもガーン   

サポートも日本語で⭕️やから、マイクロとスタンダードと両方 使いますウインク 

気分はすでに 勝ちトレーダーニヤリ 

さて、火曜日にはオフせなあかんのやけど、セルフネイル(ジェルちゃう方)も 乾いてきたことなので、 今週は この辺で。女子力あげてみる   

これでいいのだ