日曜は 近所に最近できた焼肉屋さんに ランチに出かけました生ビール   腹いっぱい 


 競馬も 凱旋門賞は三着目までちゃんとこうてたのに 絡め方が悪くて なんだかなー競馬   pipsが刺さる時とあかん時とおなじやわね。 刺さる時もあるし

図書館でFXの本を借りて来ました。あとアメリカの高校生が勉強してる投資  みたいなやつ。 投資とは? を分かりやすく説明してあり 。 ワンピースは借りて速攻一気読みしたので、あと何日かで投資の本も読んみ終える。 


サンジ  ええやつやおねがい  でも、基本ゾロ推し。


  ちなみにFX関連の本は 軒並み貸出中で、  今回のも予約待ちで引き取りに行ったのですが。  世間はFXに 興味ある人が多いねんなー照れ  と。 そりゃこんな不安定な世の中  何か安定収入が入る道を模索するのは当然の流れよな。 

みなさん勉強してらっしゃるキョロキョロ  

感心してる場合ちごてほっこり

わしも負けてられへん滝汗


あらためて チャート眺めて  ローソクの勉強をしています。 

で、疑問なのやけど、 ローソクのパターンは 何種類か書いてあるけど、  

上髭もあるけど、実体長くて下ひげもちょっとあるで、 などなど  本にある以外に ビミョーなヒゲ加減や、実体とヒゲとの割合とかで ジャッジが難しいパターンとかの理解が難しいねえーん  

そういう時の考え方の本を作ったら 売れるのに  と。老後のライフワークにしよかしら。

  そこは 経験と己の見え方に任すところなんやろうけど。  あったら欲しいねニヤリなければ作ろうか。自分用。



本に書いてあるパターンしかでてきいひんかったら、分かりやすくてよろしいよな 
みんなが億万長者グラサン


まあ、そんなこんなで、  トレードしてない日もしてる日も  頭ん中 毎日ほとんどFXのことばっかしです  

今週は、 拙いマイルールを仕掛けただけで終わりそうですえ  かかる気配もないけどさー口笛

明日明後日で 東京ルールに合えば入りたいです。 後は休憩。  

祭りの準備などもあるし 栗もいただいたことやけん、まずは 栗の渋皮煮🌰の 下準備でもし始めますかな。 

くりくり坊主出動ハサミ   

これでいいのだ