全部見学  

ついでに生ビール工場にも見学行った。お得意様ツアーに便乗  


先週の ローソクの中の人は、多分過去は振り返らないタイプの人なんやろなー  

イタリアドイツフランス方向性わからんかったり

イギリス指したけど刺さらずにダーツ   とか。押し目狙ったのに低すぎた。ちっチュー  


アメリカじっと待ったよ。107円台ゆうのは ゴマの油的に残ってた最後の一滴が出てきたのやろか。 


東京市場の方も  週足と 実際の方向とか でタイミングわからず。 ほんまにやっと トレンドも転換した気配やろかキョロキョロ

かと思ったら おもくそ突っ走りやがってムキー  



有事ゆうても、あまり影響なくなってきたわね。  イギリスのテロ疑惑も。 

来週はイベント目白押しで、どうなるのだろう。 

台風台風  来ることやし、 検証作業を進めて 時を待つとしよう。 

カメさんコースでええねん。ペース掴むと持続力あって 早いねんからグラサン

 この積み重ねが継続的な利益に繋がるねんカギ 

これでいいのだ