8月も残りわずか目  

 最近のガキは もう 学校に行くのやねーキョロキョロ     


昨年の今頃は 雇用統計以外 あまり色んな事を気にせず トレードしていました。


school入って  動画見て   コンサル受けて 
試行錯誤しておねがい   

FOMCってなに?  謎のおばはんやおっさんが何か言うと  💹 が えらい事になったり  なんで、なんで、 ってあたふたガーン 

とにかく そんなことを踏まえて 、少なくとも おばはんやおっさんが何か言う日や、重大な選挙とかある日はやめとこ  

と、決めました。  だからたくさん獲れたであろう イギリスの €離脱や トランプジョーカーの選挙とかも はいれへんかったー 

さて、先週からの 殺人鬼 🇬🇧 今週に指値してたとこで 利確340pipsぐらい。 

 週の始めに戻り始めたので、どうしようか悩み

しかしもちょっと待って考えようと思い。 そしたら 指値にかかり終了  木よう朝に起きたらポジション無くなってて、慌てた滝汗



€は 建値で本気でお亡くなり。 チーン   利確の幅がやはり課題。100pipsぐらいは含んでたけど  流れが微妙。

  月に何回も入らへんから、ついつい 伸ばせるだけ伸ばしたいと考えて。 しかし 全部獲るのは無理なんやしねー。



$見学。今週は、マイルールでは短足と逆の日とかもあったし 入りにくかったです    しばらく休み〼 



さて今月   殺人鬼は、今月頭に利確したやつと合わせたら 500pipsと少し。 殺人鬼も しばらく見学。体力温存

$は 1週目と2週目トータルで 200pipsぐらい。 

今は 魚しっぽ魚からだ魚あたまで言うと 魚からだ だけを取るトレード。

 このやり方 やはり私にはstress Free!  



やっと、やっと、自分の居場所を見つけかけかもラブ

 魚しっぽ魚あたまは  今のルールでは ちょっと難しい滝汗    



やはり課題は、€だわね。  3つとも 流れが微妙に違うから  都度 目線切り替えて考えないと。 

  老後に向けてさらに研鑽するよ口笛   

これでいいのだ