こんばんはニコニコBeppiN produceの藤岡亜矢子ですラブラブ

流行っているものにはとりあえず乗ってみる笑

というわけで、恋愛免許証やってみましたベル

 

結果はこちら音譜

 

ドキドキAkoさんはモテる部類に入るのですが、少ししっかりしすぎていて隙がないことで、その「モテ」はいくらか割り引かれます。

 

ドキドキAkoさんは、男性にもかわいらしさを求めますし、必ずしも男性に頼りたいとか甘えたいとは思っていないようです。

 

ドキドキAkoさんは、現時点では、恋愛にドキドキ感や刺激を求めています。落ち着きたいとか安心したいという気持ちも少しありますが、比重は高くありません。

 

ドキドキかなり男性慣れしており、何の恐れも抱いていないようです。相手によっては、その点を悪く捉えられることもあるでしょう。

 

ドキドキ自覚しているかは分かりませんが、Akoさんはコミュ力のお化けです。おそらく友人知人も多いと思われますし、恋愛においては、それは嫉妬や束縛の対象になりやすいのです。Akoさんが普通に生きているだけで、相手をヘコませやすいのです。

 

ドキドキわりといい加減で、物事を深く考えないタイプではありませんか?信用されづらい人柄かもしれませんが、とりあえず明るさでカバーはできています。

 

 

当たっているような…

当たっていないような…笑

まっ、どっちでも良いんですけど…

 

1個だけ言っていいかなはてなマーク

 

居酒屋デートも控えめな人も好きじゃないです笑