こんばんはニコニコBeppiN produceの藤岡亜矢子ですラブラブ

今日も引き続きこのブログを読んでくださる皆様に感謝ですキラキラ

 

魅力は『人を魅了する力』

それは言い換えれば『人を幸せにする力』だと

昨日お伝えしました。

(昨日のブログは右差しこちら

 

例えば、日常生活の中で、

電車で乗り合わせたイケメンにキュンとときめいたり、

ふと立ち寄ったカフェの店員さんの笑顔に癒されたり、

向こうから颯爽と歩いてくるキャリアウーマンに『素敵だな』と感じたり…

 

かと思えば反対に、

すれ違いざまに肩がぶつかっただけで『チッ‼︎』と舌打ちする人にストレスを感じたり、

朝からいかにもダルそうに歩く後ろ姿にこちらのやる気も削がれてしまったり、

感じの悪い接客をされて1日が台無しな気分になったり…

 

こんな経験、皆さんにもありますよねはてなマーク

 

そう!!

私たちは思っている以上に、

人の『見た目』に影響を受けているのです!!

 

だから自分の見た目を磨くことで、

あなた自身が

『あなたといると元気になる』

『あなたがいるだけでその場が明るくなる』

『あなたがいるとやる気が出る』

『あなたに会えたら1日Happy』

そんな風に感じてもらえる存在になっていただきたいのです。

 

もちろん私自身もそうありたいと思うからこそ、

私は『見た目』にこだわるのです。

 

この春、私と一緒に楽しく『見た目磨き』始めませんかはてなマーク

 

 

BeppiN produce Onlineでは第2期メンバー募集中!!

入会ご希望の方はこちらベル