こんばんは。BeppiN produceの藤岡亜矢子ですラブラブ

今日も私のブログを読んで下さった皆様に感謝ですベル

 

さあ‼︎昨日のブログで自分がどんなことを望んでいるのかはてなマーク

何が叶ったら幸せー‼︎って思えるのかはてなマーク

自分と向き合っていただけましたでしょうかはてなマーク

 

きっとまだまだ書き足りなーいって言う方もいらっしゃるかも?(笑)

みんな欲張りねッ(笑)

 

いいんです!!いーんですよ!!

欲張りで…。

 

特に女性は1つのことが叶ったからといって満足する生き物ではありませんからてへぺろ

たーくさん書き出せるだけ書き出しましょうメモ

 

でもここからが大事ひらめき電球

 

彼氏ができたら満足はてなマーク

結婚できたら勝ち組はてなマーク

出産し、子育ての経験がある方が女性としての価値があるはてなマーク

お金を稼げたらそれでいいはてなマーク

 

違いますよねビックリマーク

 

たくさん願いはあっていい。

けれど、それが『目的』にすり替わってはいけないのです。

本当にあなたが願う未来のビジョンはその先にあります。

 

その先に見えた本当の心の声によく耳を傾けてみてください。

望む幸せや豊かさとは何かを明確にして、自分の人生を味わい尽くしましょドキドキ