【巨人】連敗ストップも菅野さんは15勝目ならず | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手巨人高梨

負け投手中日藤嶋

 

我が軍、連敗ストップであるルンルン

菅野さんが中4日で登板し、6回途中10安打3失点で降板し、

両リーグ単独トップの15勝目は手にすることが出来なかったのですがキョロキョロ

 

岡本様に1発が飛び出し、尚輝が4打点の大活躍だったのだ爆  笑

 

菅野さんは初回を三者凡退の上々の立ち上がりでしたウインク

 

するとその裏、丸さんがヒットで出て野球

1アウトから尚輝のタイムリーで先制したのだルンルン

巨人1-0中日

 

岡本様はライトフライに倒れましたが。

続く大城さんはセカンドへの内野安打野球

脚遅いのに、一生懸命走ったねウインク

 

そして浅野くんがセンターへのタイムリー二塁打で追加点野球

巨人2-0中日

ええぞー爆  笑

 

更に3回には尚輝の4号ソロが飛び出して3点目野球

巨人3-0中日

 

序盤に3点の援護をもらった菅野さん。

今日は楽勝!

連敗ストップなのだルンルン

 

と思ったらこの後吐きそうな展開にオエー

 

4回に菅野さんがつかまるのだプンプン

先頭の福永さんにレフトへの二塁打を浴びて、今日4番に入った石川さんにセンターへのタイムリーを許すガーン

巨人3-1中日

 

たかが1点。

まだ大丈夫。

 

と思っておりましたら。

 

6回にその石川さんの4号ソロで1点差に詰め寄られるガーン

巨人3-2中日

吐きそうオエー

 

続く川越さんに内野安打プンプン

村松さんに送りバントを決められ。

代打カリステにはセンターに二塁打を浴びて2.3塁のピンチにガーン

丸さんのグラブを弾いたのだプンプン

もう少しで捕れそうだったのにキョロキョロ

 

板山さんはファーストゴロで3塁ランナーの川越さんはホームでアウトにしましたがOK

 

立浪監督がリクエストするも覆らずてへぺろ

 

菅野さんはここで降板。

しかし2番手の高梨さんが代打宇佐見さんにタイムリーを浴びて、同点に追いつかれてしまったのだガーン

そして菅野さんの白星はなくなりましたえーん

巨人3-3中日

吐きましたオエー

 

途中経過を見たら。

トラ広島も勝ってる。

 

負けるわけにはいかないのだムキー

 

もうテレビ消したろか!と思った直後の6回裏。

岡本様のバットで勝ち越した野球

2番手の藤嶋さんからレフトスタンドの上の看板に当たる、超特大の23号ソロで勝ち越したのだ爆  笑

巨人4-3中日

ええぞー爆  笑

 

7回に3番手のケラーが3人で片づけるとウインク

 

その裏である。

2アウトである。

丸さんがライト前ヒットで出塁すると野球

オコエがフォアボールを選び1.2塁ウインク

 

尚輝がセンターオーバーの三塁打を放ち2人が生還野球

巨人6-3中日

イエーイ爆  笑

 

ニャオキ~と叫んだよね爆  笑

猫のいる家あるあるなのだ猫

 

今日は勝ったのだ爆  笑

 

8回をバルちゃん、9回を大勢ウインク

2人ともランナーを出してヒヤヒヤしましたがびっくり

見事に抑えてくれましたルンルン

 

連敗ストップ!

良かったのだ爆  笑

 

しかし疲れたショボーン

この緊張の7連戦も明日で終わり。

 

明日は赤星くんなのだ。

頑張ってープンプン

白星くんになるんだぁプンプン

 

トラも勝ったかキョロキョロ

強いんだねキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

 

椅子に座って野球を観る小恋ちゃん猫

ルール、分かるのかニャ?

 

今日は日曜日競馬

お馬さんの日なのだ競馬

 

中京競馬場で行われた3歳の女の子たちの戦いルンルン

私の好きな女の戦い炎

秋のG1、秋華賞のトライアルレースなのだ競馬

 

3着までに入ると、秋華賞の出場権が取れるのだ競馬

 

私の馬券の結果は如何に?

 

ちーんキョロキョロ

外したのだえーん

 

惜しいどころかカスリもせずえーん

 

私の本命ラヴァンダちゃんは7着でちーんえーん

対抗のレガレイラちゃんも5着キョロキョロ

 

レガレイラちゃんは2歳の時に、男の子相手にG1を勝ってるのだルンルン

 

女の子同士の戦いなのでもう少しやれると思ったんだけどな。

ちょっと位置取りが後ろ過ぎたプンプン

いつものことですがキョロキョロ

 

結局前に行った子たちで決まってるからあんな後ろだと届かんよね?

 

レガレイラちゃんは短足なのですが笑

うちのパパったら、短足なのにあんなに後ろから届かんわムキー

だってさ。

 

そういう問題じゃないんだけどねおいで

 

明日はセントライト記念に、レガレイラちゃんの従兄弟であるアーバンシックくんが出るのですが。

やっぱり後ろから行って、同じような負け方するのかな?

 

馬券どうしよう?

多分アーバンシックくんは今のところ2番人気競馬

悩むなぁキョロキョロ

 

今日も小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫