【巨人】虎に3タテ喰らい、首位陥落 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手トラビーズリー

負け投手巨人戸郷

 

トラに3タテ喰らい3連敗。ついでに首位陥落ムキー

今日も9失点。。結局3試合で計23失点ムキー

5連勝後に3連敗ムキー

最大11あった貯金が8に減ったムキー

 

戸郷はノーノ―以来の甲子園で6失点KOムキー

ノーノ―とは何だったのか?

 

初回である。

1アウト3塁から佐藤さん、大山様に連続フォアボールを与えて満塁にガーン

 

いきなり吐きそうオエー

今日の戸郷はあかんか、と思いましたよニヤリ

 

そして前川右京にライトへのタイムリーを浴びて先制を許す

巨人0-2トラ

ぎゃあガーン

 

3回にも1失点ガーン

巨人0-3トラ

先頭バッターを出すからこうなるんじゃムキー

 

打線のほうは5回である。

1アウトから大城さんがヒットで出ると野球

これがチーム初ヒットであるキョロキョロ

泉口さんもヒットで続いて、岸田さんのファーストゴロで1点返したキョロキョロ

巨人1-3トラ

 

また内野ゴロか。

でも1点は1点である。

 

2点差ならまだ分からんかったのに、戸郷がピリッとしないムキー

5回2アウトから、前川右京、木浪さんに連続タイムリーを浴びて3失点ガーン

巨人1-6トラ

おいっムキー

 

まさかの5回8安打5四球で6失点KOムキー

これで6敗目ムキー

赤星と並んだぞムキー

 

6回にはオコエのバックスクリーンに飛び込む1号ソロで1点を返したのだが野球

巨人2-6トラ

 

トラの勢いは止まらずムキー

6回に2番手の中川が、先頭の近本さんをフォアボールで歩かせ、そこから3安打を浴びて2失点ガーン

巨人2-8トラ

 

8回には4番手の船迫が佐藤にソロを浴びて、昨日に引き続き今季ワースト9失点ガーン

巨人2-9トラ

 

今日はみんな呼び捨てじゃムキー

 

そして衝撃的な事件がありましたガーン

7回である。

大城さんがデッドボールで退場したのだガーン

 

今季初登板となった、岩貞の149キロ直球を右脇腹に受けて退場ガーン

 

やめてーえーん

離脱はやめてーえーん

 

大城さんがいなかったら優勝なんか無理なんだからねえーん

 

もうこれは吐くどころの騒ぎじゃないのであるえーん

 

どうかどうか、無事でいてくださいプンプン

 

 

可愛いのだハート

 

小恋ちゃんは大変な美少女ですがラブ

 

食べ過ぎなのか、冷房で冷えたのか?

下痢をしてしまいましたガーン

 

美少女だって下痢するんだねキョロキョロ

びっくりしましたキョロキョロ

 

病院で薬をもらって落ち着きましたが。

やっぱり食べ過ぎかなぁ?

 

そりゃあね。

トラに3タテ喰らったら、食べないとやってられんわムキー

 

今日も真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫