【巨人】4連勝で首位・広島にゲーム差なしの2位 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手巨人菅野

負け投手ヤクルトサイスニード

 

敵地神宮でヤクルトに3連勝ルンルン

巨人4連勝で、首位広島にゲーム差なしの2位!

 

またもや我が軍が初回に点を入れた爆  笑

ヤクルト先発サイスニードから、先頭の丸さんがセンター前ヒットで出塁すると、尚輝もライト前ヒットで続いた野球

 

2.3塁のチャンスにヘルナンデスは見逃し三振プンプン

しかし岡本様が村神様のグラブを弾くヒットを放ち、これが2点タイムリーとなった野球

巨人2-0ヤクルト

 

今日も幸先よく先制したのだウインク

 

更に大城さんがライトスタンドに3号2ランを放ち、この回一挙4点野球

これが大きかったのだウインク

巨人4-0ヤクルト

 

今日も勝ちを確信してニヤニヤしていたのだ爆  笑

 

更に2回にも追加点。

先頭の佐々木くんがヒットを放ち、菅野さんがしっかり送って1アウト2塁のチャンスを作ると。

好調の丸さんがバックスクリーンに飛び込む7号2ランを放ち2点追加野球

巨人6-0ヤクルト

ええぞー爆  笑

 

そして尚輝が二塁打を放ち、ヘルナンデスは三振で2アウトとなりますが。

岡本様がタイムリーを放ち更に1点追加野球

2打席連続タイムリーなのだ爆  笑

巨人7-0ヤクルト

 

そんなに取らなくてもいいからおいで

火曜日からのマツダで頑張ってウインク

と余裕ぶっこいていたら。

4回に菅野さんがピンチを招いたガーン

 

なんと菅野さんったら、4回に3点も返されてしまったのだプンプン

先頭の長岡さんにライトに二塁打を浴びて、村神様は三振に打ち取ったのですが。

オスナにライト前ヒットを許すと、山田さんをフォアボールで歩かせ1アウト満塁のピンチガーン

 

ここで松本さんにタイムリーを浴びてしまったプンプン

巨人7-1ヤクルト

ぎゃあガーン

 

尚も満塁のピンチである。

続く岩田さんのセカンドゴロで1点返され、更に1.2塁間にランナーが挟まれアウトになると思いましたが。

大城さんの悪送球の間にもう1点入ってしまったガーン

巨人7-3ヤクルト

吐きそうえーん

 

大城さんはキャッチャーが本職でファーストには慣れてないもんキョロキョロ

仕方ないよキョロキョロ

いつかこういうことが起こるんじゃないかと思っていましたショボーン

気にしてまた打撃の調子を崩さなきゃいいけどキョロキョロ

沖縄人はメンタル弱いって友達から聞いたことあるし、心配であるえーん

 

菅野さんは5回、自らのエラーでランナーを出しましたが、後続を打ち取り無失点ウインク

5回でマウンドを降りたキョロキョロ

 

6回を泉さん、7回をケラー、8回をバルちゃんが登板して0に抑えたウインク

最後は大勢が3人で締めてゲームセットルンルン

うさほー爆  笑

 

気になるのは、点を取ったのはサイスニードからだけだったことなのだキョロキョロ

3回からはヤクルトリリーフ陣に見事に0に抑えられてしまったキョロキョロ

 

丸さんは4安打猛打賞野球

丸さんはスロースターターだから徐々に調子を上げてくると思っておりましたから。

暑いと調子が良くなるんだねウインク

暑くなって丸さんの季節がやってきた爆  笑

 

菅野さんは5回3失点で7勝目ルンルン

良かったのだ爆  笑

 

トラも勝ったかキョロキョロ

本当に仲良しだねキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

 

今日は日曜日競馬

お馬さんの日である競馬

 

福島で七夕賞があったのだ七夕

大好きなハンデ重賞であるウインク

 

結果は如何に?

 

 

的中したのだ爆  笑

イエーイルンルン

 

先週の北九州記念に続いて七夕賞も的中ルンルン

嬉しいのだ爆  笑

 

丸さんの季節もやって来たけど。

暑くなって私の季節もやってきた爆  笑

夏競馬は難しいけどワクワクするのだ爆  笑

 

今回は大荒れはしませんでしたが、8番人気のノッキングポイントくんが3着に来てくれて、ワイドがわりと配当がついてましたウインク

明日は焼肉に行ってくるのだナイフとフォーク

 

本命のキングズパレスくんは2着ウインク

この子はいつも2着爆  笑

勝ちきれない男なのだ爆  笑

しかし安定感は抜群であるウインク

 

4着にダンディズムおじさんが来てびっくりびっくり

こんなおじさんの馬券買ってないのだプンプン

8歳だよ。良馬場なら買えないよね?

3着に来てしまうんじゃないかと肝を冷やしましたガーン

びっくりさせやがってムキー

 

優勝したのはレッドラディエンスくんと戸崎騎手ルンルン

おめでとう爆  笑

レッドラディエンスくんは重賞初挑戦で初勝利ルンルン

凄いのだびっくり

戸崎さんは私が本命にしないと1着に来るんだねキョロキョロ

 

野球も〇、競馬も〇

今日はぐっすり眠れるのだzzz

 

その前に、今から小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫