巨人、日ハムに連勝!3カードぶりの勝ち越しを決めた! | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

岡本様が決めた野球

グリフィンも頑張った爆  笑

 

9回、岡本様の決勝アーチで日ハムに連勝!

3カードぶりの勝ち越しを決め貯金を1としたルンルン

 

勝ち投手巨人グリフィン

負け投手日ハム金村

 

今日もダブルプレーが目立った我が軍ニヤリ

初回に先頭の丸さんがヒットを放つも、今日2番サードでスタメンの門脇くんが1-6-3のダブルプレーガーン

続くヘルナンデスがレフトへのヒットで出塁しましたが、岡本様がライトフライに倒れるびっくり

先制ならずプンプン

ちーんキョロキョロ

 

グリフィンは三者凡退の上々の立ち上がりウインク

最近調子が悪くて心配しておりましたがショボーン

今日は頑張ってくれました爆  笑

 

グリフィンも素晴らしかったが、相手先発の金村さんにも素晴らしい投球をされて、6回までわずか3安打に抑えられてしまったプンプン

我が軍はまた貧打に逆戻りなのだえー

なかなか好調が続きませんね照れ

 

そして7回である野球

ヘルナンデス、岡本様の連打でノーアウト1.2塁野球

萩尾くんがバントを試みますが、これが内野安打となり満塁のチャンスなのだ!

 

満塁ガーン

恐ろしいワードであるがキョロキョロ

果たして我が軍は得点できたのでしょうか?

 

答えはノーなのだムキー

尚輝がセンターフライに打ち取られガーン

続く勇人さんが初球に手を出しサードゴロダブルプレーでちーんガーン

まだダブルプレーであるムキー

この回も得点ならずプンプン

 

8回も先頭の岸田さんがヒットで出たのに後続倒れて得点ならずプンプン

 

そして9回なのだ!

先頭のヘルナンデスが3安打猛打賞となるショートへの内野安打で出塁野球

すると4番の岡本様が金村さんの初球をレフトスタンドに叩き込んだ爆  笑

11号2ランで先制なのだ爆  笑

巨人2-0日ハム

 

岡本様素晴らしいルンルン

これぞ4番の仕事なのだウインク

 

そしてグリフィンは9回もマウンドに上がったのであるキョロキョロ

しかし2アウト1.2塁のピンチを招いてしまったプンプン

 

ここで阿部監督はスパッと代えたのだびっくり

マウンドにはバルちゃんキョロキョロ

大丈夫かバルちゃん?

 

グリフィンは来日初完封まであと一人だったのにショボーン

無念の交代となってしまったプンプン

 

心配していたバルちゃんでしたが田宮さんをサードゴロに打ち取りゲームセットびっくり

疑ってごめんよてへぺろ

 

グリフィンは開幕2戦目以来の2勝目ルンルン

良かったのだ爆  笑

 

交流戦は8勝9敗野球

明日が最終戦ニコニコ

勝てば交流戦5割である爆  笑

 

トラは負けたかキョロキョロ

どんまいどんまい爆  笑

 

 

可愛いのだハート

 

あの6連敗はなんだったのかニヤリ

連勝でホッとしておりますニコニコ

 

野球シーズンは毎日気分が上がったり下がったりキョロキョロ

ウサギたちに翻弄される日々なのだプンプン

 

こんなことで気分を左右されたくないけれど照れ

これは野球ファンあるあるですねウインク

 

今日も小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫