巨人、今季10度目の完封負け。しかも2戦連続なのだ。 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手オリックス斉藤

負け投手巨人グリフィン

 

2戦連続完封されとるがなムキー

しかも19歳にプロ初勝利を献上しとるがなムキー

 

そして5カードぶりの負け越しが決まったプンプン

昨日2安打、今日4安打ガーン

これで20イニング連続無得点なのだムキー

ちーんキョロキョロ

 

初回である野球

4月29日のヤクルト戦以来の先発となったグリフィンキョロキョロ

2アウト3塁のピンチを招き、西川さんにセンターへのタイムリーを浴びて先制を許すガーン

巨人0-1オリックス

 

もうここで負ける気がしていたのだキョロキョロ

吐きそうでしたえーん

 

4回にも頓宮さんに2点タイムリーを浴びて3失点目ガーン

巨人0-3オリックス

 

もう見る気がなくなったわキョロキョロ

 

0-3で迎えた8回には、3番手の高梨さんが2アウト1.2塁とピンチを招くと、代わった3番手平内さんが頓宮さんにタイムリーを浴びて更に2失点ガーン

巨人0-5オリックス

 

打線の方はさっぱりプンプン

また貧打に戻ったのだプンプン

散発4安打では勝てませんよキョロキョロ

 

プロ未勝利の2年目の斉藤くんの前に打線が沈黙ガーン

中継ぎ陣にも抑えられてしまったショボーン

尚輝はレフトフライ3本、岡本様は2三振、勇人さんが3三振プンプン

クリンナップがこんなんではキョロキョロ

話にならんわボケぇムキー

 

我が軍にもチャンスがあったんですよキョロキョロ

7回である野球

2アウト満塁のチャンスだったのだキョロキョロ

しかしヘルナンデスがサードゴロでちーんキョロキョロ

 

別に驚かないよニヤリ

交流戦が始まる前の我が軍ってこんなんだったよね?

元に戻っただけなのだキョロキョロ

18得点とはなんだったのか照れ

 

グリフィンは5回3失点で2敗目であるキョロキョロ

 

トラは連勝かキョロキョロ

ちっムキー

 

負けるとブログが短いのだキョロキョロ

 

 

小恋ちゃんもがっかりしてこんな顔になっておりますが猫

普段は大変な美少女でありますラブ

 

パソコンケースがジャイアンツカラー笑

 

明日は勝てよムキー

絶対に勝てよムキー

 

私はお馬さんも観たいからあんまり応援できないけどな競馬

 

今日も小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張ります野球

 

ではでは猫