西武に勝って3連勝なのだ | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手巨人戸郷

負け投手西武高橋

 

ノーノ―戸郷の本日の投球は如何に?

 

巨人戸郷翔征、西武高橋光成のエース対決だったのだウインク

 

初回である野球

1アウトから2番ヘルナンデスが高めの直球を捉えてセンター前ヒットで出塁野球

今日も打ったびっくり

尚輝もフォアボールで続きましたが、4番岡本様5番勇人さんがちーんキョロキョロ

先制ならずプンプン

 

その裏野球

西武の攻撃である野球

戸郷さんの立ち上がりは如何に?

1アウトから2番滝澤さんに外角への直球を左中間にはじき返され、いきなり三塁打にガーン

しかし外崎さんのピッチャーゴロで飛び出した三塁ランナーをアウトに爆  笑

中村さんをショートライナーに打ち取り無得点に抑えたウインク

助かったぜ爆  笑

 

試合が動いたのは3回である野球

2アウトから2番ヘルナンデスがセンターオーバーの二塁打を放つと野球

また打ったびっくり

3番尚輝がライトへタイムリーを放ち先制したのだ爆  笑

巨人1-0西武

尚輝は好調ですなウインク

 

そして岡本様が内野安打で繋ぐと、2アウト1.3塁のチャンスで勇人さんがセンター前にタイムリーを放った野球

巨人2-0西武

ええぞー爆  笑

 

さらに4回である野球

7番泉口くん、8番岸田さんの連打で1.3塁のチャンスルンルン

ここで立岡さんである!

怪我から復活した立岡さんのレフトへのタイムリーで3点目爆  笑

巨人3-0西武

良かったね立岡さんウインク

 

5回にも先頭の尚輝がヒットを放ちすかさず盗塁を決めるとウインク

今度は岡本様である!

レフトオーバーの二塁打を放ちこれがタイムリーに爆  笑

4点目が入ったルンルン

巨人4-0西武

 

昨日から急に打てるようになりましたびっくり

どうなってるの?

嬉しいのだニコニコ

 

7回には中村さんにホームランを打たれちゃったけど照れ

巨人4-1西武

 

戸郷さんは7回3安打1失点の好投で今季5勝目ルンルン

 

8回を船迫さん、9回を無失点に抑えゲームセットルンルン

 

西舘さんはプロ初セーブがつきましたウインク

おめでとうルンルン

 

これで3連勝ルンルン

貯金は4になったのだ爆  笑

 

トラは負けたかキョロキョロ

どんまーい爆  笑

 

 

可愛いのだハート

 

もう暖かくなってるのに晴れ

相変わらず小恋ちゃんはぴったんこしてきます猫

甘えん坊さんなのであるニコニコ

 

猫ちゃんはクールな子も可愛いけどウインク

甘えん坊さんも良いねラブ

 

クールなところが少しもない小恋ちゃんなのだ爆  笑

見た目はキリっとしてるのにニコニコ

このギャップがたまらん爆  笑

今日も真夜中の大運動会頑張ります野球

 

ではでは猫