我が軍、今季ワースト9失点で大敗 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

こんな腹立つ負け方があるのだろうかムキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手ヤクルトヤフーレ

負け投手巨人グリフィン

 

我が軍は今季ワーストの9失点で大敗ガーン

3連勝を逃したのだプンプン

 

右腹直筋筋損傷から復帰したグリフィンでしたがキョロキョロ

まだちゃんと治ってなかったんじゃないの?

4回を投げて11安打8失点って何?

グリフィンはそんなピッチャーじゃないでしょキョロキョロ

 

初回である野球

1アウトから3連打を浴びて1.3塁のピンチを招くと、村神様のタイムリーで先制されるガーン

もう初回からおかしいのだプンプン

 

そして2アウト満塁のピンチを招くと、長岡さんに2点タイムリー、中村さんにもライト前にタイムリーを浴びてこの回4失点ガーン

巨人0-4ヤクルト

 

吐きそうえーん

もう吐いてますオエー

昨日3得点の壁を破ったとはいえ、今の我が軍には4点差を跳ね返す力はないショボーン

終わりましたキョロキョロ

ちーんキョロキョロ

 

そして2回にはオスナのタイムリー、3回には山田さんに2ランを被弾プンプン

ぎゃあガーン

巨人0-7ヤクルト

 

びっくりしたのは、直後の攻撃で打順が回って来たのに代打を送らなかったことキョロキョロ

阿部監督の考えが私には分かりませぬキョロキョロ

 

4回にも失点ガーン

村神様のホームランで8点目ガーン

アホかっムキー

巨人0-8ヤクルト

 

5回6回と堀田君が三者凡退の好投ウインク

やっと試合が締まったわキョロキョロ

 

しかし7回!

井上温大が長岡さんにタイムリーを浴びて9失点目ガーン

巨人0-9ヤクルト
吐きすぎて辛いわオエー

 

打線もちーんキョロキョロ

ヤフーレに苦しめられ3安打無得点キョロキョロ

アホかっムキー

 

トラは試合がなかったんだねキョロキョロ

我が軍も中止になれば良かったのにキョロキョロ

東京ドームじゃそれは無理なのだプンプン

 

 

可愛いのだハート

 

あの手この手で運動会に誘ってくる小恋ちゃん猫

 

我が軍がだらしなさすぎてそんな気になれないママなのだキョロキョロ

 

明日は勝てムキー

 

ではでは猫