東京は魔境だった | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

こんばんは半月

火曜日の夜お月様
如何お過ごしですか?

私はやっぱりこの人とウインク
まったりと過ごしております猫


可愛いハート
そして美しいのだドキドキ

男顔なので、いつものピンクのリボンしてないと男の子に見えるけど笑

果たして小恋ちゃんはピンクが似合っているのか?


そして毎日G+観ながら仕事してます野球

楽しすぎてぜんぜん仕事が進まんのだ爆笑
困ったもんであるキョロキョロ

日曜日のサムスンとの対外試合では若い子たちが躍動してましたなルンルン

ドラフト1位の西館くんニコニコ
初回は点を取られてしまったけど、2回は3人で抑えたルンルン
2回1失点の内容である!
いいんじゃないのウインク

この時期が1番楽しいかもウインク
まだイライラしなくてもいいからね照れ

とはいえオープン戦も始まるし爆笑
開幕が待ち遠しいことは間違いないニコニコ

さて今年の我が軍の運命は如何に?


この角度も良いねハート


そして日曜日はお馬さんね競馬

今年初のG1であるフェブラリーSがありましたがおねがい





ちーんキョロキョロ

三連単153万ってびっくり
おいおい照れ
荒れすぎなのだプンプン

こんなん当てれんわっムキー

ルゼル兄さんとテソーロさんの2頭軸で勝負したのですがおねがい
ルゼル兄さん6着プンプン
テソーロさん8着ガーン

テソーロさんは輪乗りのときには汗びっしょりで
もうこの時点でだめでしたねニヤリ
それでもマイルなので何とか馬券内に来ないかなと思ったのですがおねがい
G1はそんなに甘くなかったねショボーン

テソーロさんは松山さんが嫌いなのかな?
こんなことになるなら原くんを乗せてあげたかったよショボーン

そしてなぜ、川田さんが乗らない、しかも8歳のルゼル兄さんをあんなに信用することが出来たのか?

それは年をとっても兄さんが1番強いと思っているからであるキョロキョロ

とはいえ兄さんのベストは1400だからキョロキョロ
あんなにペースが速くなってしまったら追走で精一杯で脚が貯まらんよねプンプン

誰だよ?
あんな速いペースを作り出したのはムキー

犯人は、ドンフランキーくんについていったテソーロさんとドゥラエレーデくんとペプチドナイルくんであるムキー

だからテソーロさんが負けたのは自分のせいなのだキョロキョロ

このハイペースで勝ったペプチドナイルくんはお見事でしたルンルン

くそっムキー

小倉のレースもちーんキョロキョロ





アルしゃんとカテドラル兄さんのワイドで勝負しましたが競馬

なんで兄さん、大外ぶん回したのムキー
あれじゃあ届かんわムキー
いつもみたいに内差ししてよムキー
せっかく内枠取れたのになぁキョロキョロ

小倉でもカテドラル兄さんキョロキョロ
私はどんだけおじさん(高齢馬)が好きなんだかキョロキョロ

小倉のが荒れると思ったけど東京のが荒れたねぇびっくり

小倉が魔境だと思ったけど東京のが魔境だったわガーン

今週末は頑張ります競馬
中山も始まるし阪神も始まるしねルンルン

阪神競馬場トラ
嫌な名前の競馬場である笑

ではでは猫