イライラするのだ | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

こんばんは爆笑

私は今日もこの人と猫


可愛いのだハート

相変わらず私たちは仲良くまったり過ごしておりますニコニコ

でもやっぱり野球がないとさみしいねキョロキョロ

今年も我が軍にはイライラさせられましたがキョロキョロ
それでもやっぱり野球が見たいのだキョロキョロ

来年は強い我が軍が見れますようにルンルン
イライラが減りますようにプンプン


そしてそしてキョロキョロ
イライラといえばコレやなムキー





ちーんキョロキョロ
また外したのだえーん


そして荒れたよねびっくり
3連単190万馬券ですよびっくり
100円で買っても190万円なのだびっくり

何がイライラするかってムキー
軸が来んのだムキー
ハギノアレグリアス兄さんは6着ムキー
鞍上は岩田望来くんキョロキョロ
岩田パパの息子なのだキョロキョロ
あの炎上の岩田の息子なのだプンプン

望来くんの初G1制覇を期待しましたが残念でしたショボーン

そして大穴のウィルソンテソーロくんを相手に選んでるのがなキョロキョロ
だから余計にイライラするのだえーん
複勝で買えば良かったなぁショボーン

結局勝ったのはレモンちゃん競馬
ずっとレモンちゃんを軸にしてきたのに何で今日は買わなかったのだろうかキョロキョロ

強い馬は大外枠だろうが距離が長かろうが勝つんやねキョロキョロ

来週こそ当てたいのだえーん

ではでは猫