べっぴんちゃんのお誕生日 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

今日はべっぴんちゃんの22回目のお誕生日です爆笑


あれから2年。
早いなぁ照れ


お空でお友達出来たかな?
べっぴんちゃんは少し気の強いとこあるから心配だよキョロキョロ


小恋ちゃんが来てくれたから安心してると思います猫


お空からママと小恋ちゃんを見守っていてねウインク










思い出がいっぱいウインク


ずっとずっと大好きだよべっぴんちゃんドキドキ


そして我が軍はマジック1になりました。


今日勝って優勝決めてくれたら
べっぴんちゃんへの最高のお誕生日プレゼントになるかな爆笑


連敗して優勝というのはやめてよねプンプン