ツイートしたものの加筆修正まとめです。

初舞台なのに後輩もいるプレッシャー、舞台に立つこと自体も役作りにもフレーズにだけじゃない劇歌唱にも戸惑った?でも声質は透き通っていて柔らかで。なぜ私がモデル?と思わせる演出者の狙いかな、つい応援したくなるもん!御嬢様の学生時代のセパレートの水着が頭の中でリフレイン(笑)

役作りに悩んだの?でもその神々しいほどの気迫と輝きはどこから?同じ結果を出してもそれ以上のクオリティを極めても評価されるのはいつも「男」という現実「今にみていろ」は独りの夢じゃなく皆で叶える夢。
70年代の女性の立場を、そのまま今のアンジュルムに当てはめてみたのかな?


実君!つまりその、なんだ・・娘を・・美智子のことよろしく頼んだよ!ってもうすっかり父親気分(笑)こんな好青年なかなかいないよ。ソロ歌唱はタケと双璧。めいめい不在の不安はどこかへ。むろたん本当にアンジュルムに来てくれてありがとう。露出ギャルも悪くないが御曹司役も良かったよ

ライブでも舞台でもトークでもミルキーボイスは欠かせないエレメンツ。ソロ歌唱、あの足組む場面だけで十分キャッチーだったよ。ん?満月なんて出てたっけ?(笑)男前な役も感動しましたが、次の回舞台では是非白いフリルの付いたワンピースで!セリフもいっぱいで!

脱力系アンニュイが魅力。水面の白鳥の芯の強さを持つ。あの外見であの声で歌うんですよ!
リリウムもスマファンもモードも役作りあんまりしてない!最後あいさつで本人そういった意味のコメ。9列真正面でも目線は上の方。大人しく座ってるオマイツと目が合うと笑っちゃうよね、わかる。


いまだにイントネーション気にしてる、ていうか苦手?大阪弁のフランス語ペラペラって魅力的なキャラだと思うけどな。マドモアゼル、舞台向きのアルトボイス歌唱に肩出し衣装はモデル顔負け。舞台の度に自信が満ちてくる感じがいいね。歌は・・・未だ伸び代あるな(笑)かななん総統万歳!


この子はどのユニットに入るのが相応しいか、そればかり気になって…ソロ?新ユニット?やっぱりうち?かつての天才子役を二人も輩出したこのユニットなら、さらにその才能を開花するだろう。唯、スパッと次の世界へ飛び出していっちゃうんだけどね。ヲタは覚悟しておく、いい意味で。

モデル業界って昔から大変なんだなあ
モデルだって人間、その喜怒哀楽を見事に歌と演技で伝えてくれた。美智子にライバル心を引き出す重要な役。
現役Seventeenモデルのあなたがいないとこの劇は成り立たなかった。プレッシャーもあったでしょう、最後の挨拶では中学生らしい涙も


「モデル役じゃないんだあ、女中って何?」

劇中ソロ歌唱がなかったけど、一番見ていて楽しい役だったあなたは間違いなくモデル顔負けのスタイルですよ


公演期間中、最も成長したと思うのがももにゃ。千穐楽の表情の豊かさと自信。最後の挨拶で感想がうまくまとまらなくなりそうになりながら、中身はしっかりとしたことを言おうとしているこの子年齢が12歳とわかって会場が多少ザワザワ、将来が楽しみだ。