六つのピースが合わさって素晴らしい何かが生まれるんじゃなかったのか?
そう思ってた。
メジャーデビューできるその日まで、応援しようと思ってた。
それがあの日・・・・
あれから二年半
それぞれの道
六つのピースは合わさる形をしていたのか?
確かめたかった。自分なりに。
その答えがどんなものであっても受け入れようと。
12月2日、渋谷LUSH、わずか20分ほどのソロのステージ。
「アイドルではない」との宣言通り?
コールもサイリウムも推しジャンも・・・およそハロの現場であるはずのものが全くない。
革命を起こすという・・・
ソロで5曲、カバー曲では歌詞が飛んだり、高音部分が続くとちょっと苦しいか?と思われる部分も。
今までにないスタイルで臨んだステージで緊張してたのかな。
これから経験を積んで、一人でも他の五人に負けないパワフルなステージングを見せてほしい。
出番が終わって一人で準備から物販、ファンとのコミュニケーション、手売り。
六人時代では想像できなかった経験。
道は違う。でも夢を追うという気持ちは同じ。
応援したくなるんだな。こういうのを見てるとね。
「夢がある」ブログでそう公言した以上、見守る。

CDを買って聴く・・・音が何か違うな
音の質?レコーディングのテクニックの差?
歌は間違いなく彼女の声だしなあ・・・
ボイストレーニング、いい先生にあたってるのかな。
他の五人の成長が目覚ましいだけに、うかうかしてられないよ。
がんばれ!AINA!