美しい | レンタル着物「別嬪」

レンタル着物「別嬪」

別嬪の店長のブログです。

19日に結婚式の列席で振袖をお召しになられたM様キラキラ


夕方からのお式だったのでその前に撮影もご希望され、当店で

お写真も撮っていただきました。


あまりの美しさに担当の美容師さんもうっとりドキドキ

私もうっとり恋の矢


本当にお上品な色香に女性の私でもドキっとしました。




レンタル着物「別嬪」

緊張されてたそうですが、雰囲気はプロのモデルさんのようでした虹



レンタル着物「別嬪」


M様にうっとりしながらもお支度している私たち~o(^-^)o




この度は別嬪をご利用くださり誠にありがとうございました。







:*;・+・・*;:+;*;+:*;・+・・*;:+;*;+:*;・+・・*;:+;*;+


レンタル着物別嬪  TEL:06-6245-5073


http://www.beppin-kimono.com/


(振袖や袴や訪問着などを取り扱う、大阪のレンタル着物のお店です)


:*;・+・・*;:+;*;+:*;・+・・*;:+;*;+:*;・+・・*;:+;*;+