一日も早い復興を願って | レンタル着物「別嬪」

レンタル着物「別嬪」

別嬪の店長のブログです。

3月11日の東日本大震災及び、福島原発震災、3月12日の信越地震・3月15日の静岡東部を中心とした地震で、被災された全ての皆様に、お見舞い申し上げます。

そして、一連の震災で亡くなられた全ての皆様に、お悔やみと哀悼の意を表します。


私は3月11日その日も朝から卒業式の袴の着付けをしておりました。

卒業というおめでたいその日に大阪では震度3の地震がありました。


あわててネットで確認したところ宮城県沖が震源地で大きな地震だったことを知りました。

そして阪神大震災の時と同様、日を追うごとに被害の大きさが明らかになりテレビを見るたび胸がしめつけられる思いです。


避難所で生活されている方々のご健康と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。